雪融け直前

f0181018_0274347.jpg






f0181018_0273830.jpg






f0181018_0274696.jpg






f0181018_0275012.jpg






f0181018_0273690.jpg




少し山の中に入ると まだ真冬の風景が残っています。

2月もあとわずか。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17236596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2012-02-25 10:07
santaさん♪ おっはよっ♪^^
今回もまた自然が織り成すアートですねっ♪
すごいなぁ。。って溜息混じりに見せてもらってます♪
東京じゃ味わえない景色。。
自然のすばらしさみたいのが、santaさんの目を通して伝わってきておりますっ♪^^
少しずつ。。雪解けが始まって。。
春が近づいてくる。。
そんな待ち遠しい気持ち。。かなっ♪
氷の透明感♪
そんな雰囲気がス・テ・キ♪^^

↓の雨上がり。。
雲の切れ間から。。
広大な山並み。。
夕焼けに照らされて。。
なんだか。。威厳すら感じちゃいます♪
毎回。。ステキな自然。。
感動しちゃってますっ♪^^
Commented by smallsanta at 2012-02-26 23:13
*hull0514さん
こんばんは^^
いつもコメントありがと〜〜〜♪
おうちフォトだけじゃ何なので、久しぶりに少しドライブしましたよ。
暖かくなったり、また寒さが戻ったりのこのところ。
週末はまた少し雪が舞ったりしましたけど、もう、日中は暖房なしで大丈夫。
家の中が凍る心配もなくなりました^^
りっぱな氷柱が見られる良い場所もたくさんあるんですが
私はちょっと手近な場所で^^;
切り取り方で、まあまあ見れますね(むふふ。)

前回の山は仙丈です。
南アルプスを代表するきれいな山。
いつも見ているんですけどね。
この日は雨上がりのシーンがちょっとおもしろかったので。
これから日が長くなると、ようやくしゃしんを撮る時間ができるので
うれしいです^^
by smallsanta | 2012-02-25 07:00 | 雪/氷 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31