あらっ。。。

f0181018_031649.jpg



今日は雨?







長女は国試から開放されて、今頃は、南の海で羽根を伸ばしている頃。

おーい。そっちのお天気はどうだ〜い?(^o^)/

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17229124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2012-02-23 13:34
santaさん♪ こんちゃ♪

もう。。santaさん。。ステキすぎっ♪
シクラメンのお花。。
なんでこんなに優しく撮れちゃうの??
柔らかい印象。。
かといってハイキー過ぎず。。
花びらのソフトの質感を。。ホント上手く表現してるというか。。
やっぱり。。
憧れちゃいますっ♪^^

こちらも昨晩から雨。。
でも。。さほど冷たい雨じゃなくて。。
やっぱり。。春近し!ってことなんでしょうねっ♪

PS。参加。。お待ちしてますっ♪^^
Commented by smallsanta at 2012-02-23 23:16
*hull0514さん
こんばんは^^
あら。まっ。hullさん、そんな、そんな。。。
恥ずかしくて。。。布団かぶって出てこられませんよ〜〜〜。(爆!)
年末にいただいたシクラメン、途中で凍りそうになりながらも何とか元気に咲いています。
なかなか外に撮りに行かれないので、何度も被写体になってもらっています。

もう一鉢、シクラメンがあるんですよ。お花は深紅。
うーん。このあたりで手を打ちますか^^;
まだ、少し時間があるからあれこれ撮ってみますね!

今日は午後には青空。
分厚いコートは脱ぎたくなる暖かさでしたね。
春♪近し!^^
Commented by chihiro426c3 at 2012-02-24 21:08
smallsantaさん、こんばんは。
ハイキーなシクラメン、とっても存在感がありますね!
お嬢さん、国試が終わってしばしの休息なんですね~
頑張った分のご褒美でしょうか?
少し休んだら、また頑張る!
何事もメリハリが大事です(笑)
Commented by smallsanta at 2012-02-25 00:41
*chihiro426c3さん
こんばんは^^
長女はおそらく人生最後の試験を終えて、これからの一月は羽根を伸ばし放題!と思われます。
次女もしかり。
chihiroさんのお嬢さんはいよいよですね!
笑顔の春が早く訪れますように^^v
Commented by kutacyun at 2012-02-26 10:23
おはようございます。
お嬢様、いよいよ社会に出られるのですね、おめでとうございます。
人生最後の試験でしたか~ふふふ・・・・
この前娘が週末帰ってきてね、
「入学して、ほっとする間もなく就活して、婚活して、妊活して、保活して」
こんな話題で友達と笑ったそうですよ。
Commented by smallsanta at 2012-02-26 23:18
*kutacyunさん
こんばんは^^
はい。長女はようやくこの春から社会人になります。
(国家資格がとれれば、の話ですけど。。。^^;)
もう就職先は決まっているのですが、さてさて、いかがなものか?
合否がわかるのは3月末なので、それまでは怖いものなし!ですね。


なーるほど。
お嬢さんのお話、面白い。
ずっと何かに追われて行くわけですか。。。
今度、教えてやろ〜っと^^
by smallsanta | 2012-02-23 07:00 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31