目覚め

f0181018_2003793.jpg


おはよう♪ 少し夜明けが早くなったね。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17224001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2012-02-22 14:27
こんにちは。
まぁー、なんて素敵に♪ 箱入り娘さんのお目覚めですねぇ~~

インフルにノックアウトされたのですか、どうぞお大事に。
ばぁーばはインフルをやっつけてやりました(笑)嘘ですよー避け避けしながら過ごしています。
トマト、流行っていますね。smallsantaさん、流行りものに弱いのですか?そんなふうには見えませんが・・・・・
色つやとってもきれいに撮れていますね。すごく美味しそうに見えます。
我家の前のビニールハウスの中は、今丁度トマトの苗を植え付け中です。
初夏頃、我家はこのトマトを頂くのですよ(^o^)
朝起きたら玄関の前に置いてあるの、いいでしょう~
Commented by smallsanta at 2012-02-22 23:11
*kutacyunさん
こんばんは(^^)
私もずっと罹ったことはなかったんですよ。なんと人生初!(爆!)
今年のはかなり強力で、やられましたぁ。
今日からやっと仕事に行ったのですが、子供達もしっかり罹ってお休みでした。(>_<)
雪が少なくて乾燥しているから、余計いけないのでしょうね。

流行りに敏感といいますか。おいしい!に弱い。それと健康オタクなんですよ。
いいと聞くと、すぐに試してみたくなっちゃう(=^^=)
作ってもらって新鮮なところをいただく。
kutacyunさん、それ最高!(爆笑!)
うちも冬の間は親戚からハウスのトマトが箱で届きます。
トマトジュースも自家製ですよ~~~。
しっかり食べていますけど。。。効果?う~~~ん???
by smallsanta | 2012-02-22 07:00 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31