スクリーンのように

f0181018_23151411.jpg


午前中は晴れていたのに

突然の雪模様

みぞれになって

雨になって

また雪に変わって。。。

激しく降ったけれど 水分の多い雪は春の雪








f0181018_032476.jpg



チョコレート大好きなわたしから。。。

苦手なあなたへ

チョコレートパフェはいかが?^^






肉体改造してゴリマッチョになっちゃって久しい長渕さん。

ファーストアルバム、すごく好きでした。ヘビーローテーションで聞いていた高校生の頃が懐かしい^^;

この曲は、ちょっとデビューの頃の面影があるような気がします。

♪“ひとつ”

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17197995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2012-02-15 06:36 x
おはようございます。

一枚目かわいいね。
今度、雪の日まねっこしてみようかなぁ~。。。
女子カメ的でいいなぁ~

甘いもの好きにはやっぱりパフェがいいです。
ごちそうさまでした。。。
Commented by hull0514 at 2012-02-15 21:18
santaさん♪

まだ春は遠そうですっ♪
吹雪く景色。。こっちでは無縁です。。
寒そうなんだけど。。でも、santaさんのフォトって。。
うま~く色を入れて。。なんだか温かみを感じちゃうんです♪
ステキですっ♪

あはは♪
パフェですかぁ~
僕も。。甘いもの。。ダイスキですっ♪
お酒もありの二刀流ですけどっ♪^^

チューリップ♪
ハイキーの雰囲気♪^^
ホント。。うっとりです♪
一足早い春♪満喫しちゃいました♪ ありがとうですっ♪
Commented by smallsanta at 2012-02-16 01:19
*usa104さん
こんばんは^^
昼間、写真を撮る事がなかなかできないので
タイミングよく降ってきたところをあわてて撮りました^^;
フラッシュをたいて、雪の○ボケを作りたかったんですが失敗。
ちょっと残念な一枚なんです。

usaさんはチョコゲットしました?
私は娘のおこぼれを頂戴しました^^
Commented by smallsanta at 2012-02-16 01:28
*hull0514さん
こんばんは^^
ものすごい降り方でしょ。
でも、少し積もった雪も数時間後にはほとんど消えていました。
底冷えのするような寒さは、もう峠を越したのかも。
今年は雪の写真、ほとんど撮れていませーん。
真っ白の世界もね、お届けしたいんですけど。。。

二刀流、いいですね〜〜〜。
ワインは辛口で!(笑)
ここはケーキ屋さんのカフェでして。
スィーツだらけなんですよ♪

ちゅーりっぷのコメントもありがと〜〜〜^^
黄色は思ったような色にならなくて。。。
いまいち納得できてないんですけど。
でも、設定やらいろいろ変えながら撮ってみている時間、楽しいですよね♪
Commented by moonchocolate at 2012-02-17 14:59
わーかわいい♪
丸い雪でけぶる淡いブルーの世界…絵になりますねえ
いつまでも見ていられそうな景色だけれど、でもきっとものすっごく寒いんだろうなぁ~~

パフェもすごく美味しそうです~!食べたい!
実は最近パフェ食べたい熱が高いんですが
外に出かけると寒さに負けて食べないまま…というパターンの繰り返しで。
いい加減この悪循環から抜け出さなくちゃ^^;
Commented by chihiro426c3 at 2012-02-17 22:22
こんばんは。
色温度の低い白い世界に浮かぶ赤と緑が凄く良いですね!
茨城も今朝は積雪でした。
5cmくらいかな?今年初めての積雪です。
あ~ぁ、出勤せずにカメラを持って出かけたくなっちゃいました。
車のタイヤ、ノーマルですが・・・
Commented by 月うさぎ at 2012-02-20 00:18 x
こんばんは。
お久しぶりすぎる・・・ 月うさぎでございます。 ^^;;
雪、降ってますね~ (*^。^*)
湘南ではもうこんな雪景色を何年も見てません。
モノトーンな雪景色を、公園のブランコとジャングルジムの
楽しい色が、ほんとにスクリーンのようで
柔らかく心に映りました。

Commented by smallsanta at 2012-02-20 23:20
*ゆおさん
こんばんは^^
乙女チックな風景でしょ♪
寒そう?なんだけど、案外と雪の降る日は冷たいんだけど
凍てつくような寒さではなくて暖かいんですよ。
これを撮ったのは職場の窓から。ぬくぬくしたまま〜〜〜^^;

パフェは、歩いて食べに行くのはやっぱり「やめとこ〜」になりますよね。
車でお店に横付けだから、寒くてもOKなんだと思う。
そろそろ苺のパフェの季節じゃないかな〜〜〜^^
食べたくなってきました!(笑)
Commented by smallsanta at 2012-02-20 23:26
*chihiro426c3さん
こんばんは^^
chihiroさんのラッキーカラー“あか”見つけちゃいました!(笑)
えっ!茨城でもそんなに積もるんですか?
ノーマルじゃ、怖い、怖い。でも、すぐに融けちゃうんでしょうね。
私もよくあります。一瞬、遅刻の言い訳を考えてみる時が。。。(笑)
Commented by smallsanta at 2012-02-20 23:31
*月うさぎさん
こんばんは^^
わあ〜〜〜。見に来てくださったんですね!ありがと〜〜〜♪
こちらこそ、ご無沙汰です。
今年は東京でも何回か雪が降ったみたいですね。
日本海側は大雪にみまわれていますが、ここは例年より少なくて。
これからまだ降るかもしれませんが、この時は久々の雪景色がうれしかったです。
今年は梅のお花も遅いみたいで。。。
ゆっくり春を待ちたい気分です^^
by smallsanta | 2012-02-15 01:00 | 雪/氷 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31