咲いています♪

f0181018_0251521.jpg





首のラインが きれいでしょ♪



f0181018_0253183.jpg



ふっくらほっぺも かわいいし^^













f0181018_0251940.jpg


はい。答えは、先日アップした“我が家のチューリップ”でした。

びよ〜んとお日様に向かって まだまだ頑張って咲いています。♪




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




先日、夜遅くにTVをつけっぱなしにしていて 何とな〜く見てしまった
「深夜食堂」

登場人物は皆さん濃ゆいんですが...      中でも特別。

ベテランのゲイ“小寿々さん”にはまってしまいました〜〜〜^^

綾田俊樹さん演じるおかまちゃんぶりが....  何とも....  ツボで....    いいっ! ^^;

小寿々さんに見たさに。 はい。来週も。予約! (笑)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17190002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2012-02-14 01:00 | | Trackback | Comments(0)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31