飛翔

f0181018_0125444.jpg






五線譜みたいな空を縫って






f0181018_0125059.jpg






あっという間に 空にとけこんでいく






f0181018_0124174.jpg











ついさっきまで ここに佇んでいたのに




f0181018_0124612.jpg



















***

ついに


ついに〜〜〜〜!


遠近両用めがねを作ってしましました。

(こんなにお安くて大丈夫?のお値段でした^^;)

遠くのテレビを見て

そのまますぐに手元の縫い物ができちゃう♪


カメラのファインダーをのぞいた後 

メガネをはずさないで液晶画面が確認できる♪


便利ですう〜〜〜〜^^v

(ちょっと横目をすると 世界がゆがむけど。。。^^;)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17166310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2012-02-07 14:20
santaさん♪
おぉ~♪
ナイスなタイミングでゲットしましたね♪
ちょうど。。電線の間を抜けて。。
とっても面白いですっ♪
青し空の下。。キレイな白の姿で飛翔する。。
画になりますねっ♪^^

僕は。。目だけはいいんですけど。。
今年は花粉症のメガネを買おうかと。。
春先。。目がかゆくなっちゃって。。(笑)
Commented by usa104 at 2012-02-07 20:21
こんばんは。
白鳥さんと電線、見事なコラボですね。。。
音を奏でてくれそう・・・

遠近購入しましたか・・・
僕も先日、めがねを二本買いました。。。
普段めがねはかけてないのですが
眼科へ行ったら免許の更新めがねをかけないと
だめかもと言われ、老眼と二本買いました。。。
年にはかてせん。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2012-02-09 22:59
*hull0514さん
こんばんは^^
川の中瀬にサギが一羽。
ものすごく絵になっていたので。。。
一枚撮ろうと車から降りたとたん!
舞い上がって飛んで行ってしまった、ざんねんっ〜〜〜〜!
の直後の数枚だったりします。(笑)
電線がだめじゃん。と思ってボツにしていましたが
見方によればおもしろいかと。。。^^;

いよいよ花粉症の季節ですよね〜〜〜。
そうですか、Hullさんも?
目にくるタイプなんですね。
わたしは花。   じゃなかった、鼻。(へへっ)
嫌ですよね〜〜〜。かゆかゆ。。。
Commented by smallsanta at 2012-02-09 23:04
*usa104さん
こんばんは^^
えっ!usaさんが年?
ものすご〜く意外なコメントでしたが。。。^^;

送電線、NG!と思っていましたが。。。
見方を変えれば案外OKでした?^^

私も普段はメガネしないんですが、運転の時は必携です。
最近のチェーン店のメガネはびっくりするほど安くって。
娘のメガネを作りにいって、ついでに私まで作ってしまいました。(笑)
by smallsanta | 2012-02-07 00:23 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30