待ち時間

f0181018_21242067.jpg


センター試験が始まりましたね。

受験生の皆さんが実力を出し切れますように!祈っています。











f0181018_21521484.jpg


指定校推薦でさっさと進学先を決めた次女。

今日は形だけのセンター試験受験。しかも2教科のみ。

試験会場の大学まで送って、試験が終わるまで久しぶりにゆっくりカメラ散歩。

上の二人の時と比べたら、なんとも気楽なセンター試験。

毎年誰かが受験生で、長女の高校受験から数えると7回目。ようやく今年で終了!ヽ(`▽´)/

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/17074707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2012-01-15 12:57
santaさん♪ こんちゃです♪
センター試験。。あはは♪遠い昔に。。(笑)

santaさんって。。
こんなメガネだけでも。。アートっぽく撮っちゃうんですね~
すごいなぁ。。っていっつも感嘆してます♪
2枚目のお空も。。
なんか淡い色がとってもキレイで。。
柔らかなグラデーションが、とっても好みですっ♪
Commented by smallsanta at 2012-01-15 14:56
*hull0514さん
こんにちは^^
いつもコメントありがと〜〜〜♪
アートっぽく撮れていますか?(^^。)ゞ テヘ
娘を待っている間、たいくつだったんで、
車のダッシュボードにめがねを置いて、遊んでいました。
最近はシャープネスもコントラストも低めのこんな感じが好きなんですよ。

冬は空がクリアでグラデーションもきれいに出ますよね。
昨日はいつもと違う初めてのポイントで撮りましたが
空が広くてすごくきれいでしたよ。^^
Commented by kutacyun at 2012-01-16 11:43
こんにちは。
センター試験が終わってほっとしていらっしゃる事でしょう~、次女さん(^o^)
私も当事者の頃は、こんな寒い時期に、インフルエンザの時期にどうしてセンターするの!なーんて思ったものです。
これからはテストに縛られない学生生活、勉強もですが学生生活も大いに楽しんで下さればいいですね~
次にsmallsanta さんがほっとされるのは・・・4年生の後期の学費を納め終えた時なか、私は今でもあの時の気持ち覚えていますもの。
やれやれ・・・・・と思うと同時にほっとしたものです。

お写真は朝景ですか、穏やかですね。
最近はこの穏やかさにほっとします。
Commented by smallsanta at 2012-01-16 22:29
*kutacyun さん
こんばんは^^
センター試験は、もう、本当に行っただけ!
「問題数が多くて嫌になっちゃった」ってぼやきながら出てきましたよ^^;
学校が決まった時からもう、バイトとバンド活動ばかり。
「今が一番遊べる時だぁ~~~」といばっております。
親の神経の方が参るような受験が続いていたので、今年は本当におかげさま!と思っています。
そうですよね。学費を払い終えたら、やっと親の役目がひと段落ですものね。
そんな日まで、まだまだ頑張らなくちゃ。。。

踏み切りは夕景なんですよ。
次女の試験の間に近所をぶらぶらして撮りました。
光の加減とハイキーで、朝のイメージだなあ。って私も思ってます。^^;
バタバタの毎日ですが。穏やかさを大切にしたいなあと思っています。
by smallsanta | 2012-01-14 22:29 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30