cold flower

f0181018_19223170.jpg


早朝の楽しみ♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16908356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-12-05 21:41
こんばんは☆
本当にお花のようです♪
朝陽に輝いて美しいですね。
私は冬は四季の中でいちばん苦手(^^;
でも、カメラを手にしてからその苦手意識が
少しずつ減ってきています(^^)
こういうものが見られると思うと早起きして外にも出られる!
人間て意外と単純…いえ、私が単純なんですね(^^ゞ
Commented by smallsanta at 2011-12-06 00:23
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
霜や雪の季節がやってきましたよ♪
外に出る時はちょっと気合いがいるんだけど
撮り始めると寒さを感じなくなっちゃうから不思議ですよね。
単純……ですよねえ〜〜〜〜^^;
多分、普通の人から見たら…私たちはかなり摩訶不思議な行動をしてるんでしょうね。
家族には、すでに呆れられていますけど(爆!)
Commented by hull0514 at 2011-12-06 09:43
santaさん♪ おはよっ♪
季節の風物詩って感じで。すごくいいなぁ。。
朝のひんやりした引き締まった雰囲気も感じられそう。。
写真は冷たそうなんだけど。。
だけど。。なんとなくあったかい感じがするのは、僕だけかなぁ~
ごく身近なところにある。。
そんな季節感を感じさせる一枚。。
イルミの様な飾りっ気はないんだけど。。
でも。。自然界のステキがいっぱい詰まったsantaさんの写真は。。
やっぱりステキです♪
Commented by moonchocolate at 2011-12-06 16:11
わわ、すごーい!
白のお化粧、繊細ですごく綺麗ですね♪
透けて見える緑も濃くて鮮やか^^
綺麗で華やかなのにどこか優しく感じるのは
自然が作り出した美しさだからなのかなあ……
冬の寒さは苦手なのだけれど、冬だからこその美しさもありますもんね。
見逃さないよう楽しんでいきたいな^^
Commented by imaitoshiyuki at 2011-12-06 19:14
こんばんは!!
随分と寒くなりましたが、私は季節の変わり目が好きなので
このような写真に感動させられます。
いつ見ても優しい光に溢れていて
何か、素敵で清楚で心地よい気分になれます。
私は、性格が暗いのでこちらに伺って
いつも笑顔を分けて頂いている感じです。
Commented by chihiro426c3 at 2011-12-06 23:40
こんばんは。
美味しそう~
じゃなくて、寒くなってきましたね~(笑)
こちらでも、しっかりと霜が降りるようになりました。
起きるのに勇気が要る季節です!(笑)
Commented by smallsanta at 2011-12-08 21:22
*hull0514さん
こんばんは^^
寒い、寒い季節がやってきました♪
霜、雪、氷…もう、冬はこればっかりです^^;
寒いのは苦手だけれど、年をとってからこの季節が好きになりました。
写真を撮るようになってからはますますです。
冬の静けさにほっとするんですよね。
hullさんはイルミ、撮られました?お近くに素敵な場所がたくさんありますよね。
こちらもクリスマスの豪華なイルミが畑の中にたっくさん出現しています^^
“自然界のステキ” わあ。そんなふうに言っていただけてうれしいです。
「きれい」が素直に伝わる写真を撮りたいです^^
Commented by smallsanta at 2011-12-08 21:22
*ゆおさん
こんばんは^^
そうそう!冬には冬の楽しみ♪みつけましょっ!!
ん?でもゆおさんのところは、まだまだ紅葉の名残りの季節かな?
日陰から朝日の当たる場所を撮ったので、逆光気味。
逆光好きです〜〜♪
透過光プラスできらきらが華やかな感じですね。^^
このごろ日暮れが早くて、仕事を終えると真っ暗。
写真はなかなかとれません。。。(-.-)
Commented by smallsanta at 2011-12-08 21:24
*imaitoshiyukiさん
こんばんは^^
本当に寒くなりましたね〜〜〜。
ようやくスタッドレスタイヤにはきかえて、雪はいつでもどうぞ…と思っていますが
降ると大変ですよね^^;
足もとの小さな世界。うずくまって撮っていたら、、、
お隣のおじいちゃんに不思議なお顔で見られてしまいました。
笑顔でごまかしましたあ。ぷぷっ^m^;
Commented by smallsanta at 2011-12-08 21:25
*chihiro426c3さん
こんばんは^^
かぶりついてみます?(爆笑!)
霜化粧、とってもデリケートですぐに溶けちゃうんですよね。
気合いをいれないと朝は起きられませんよね(×_×)
寒い季節は寒く!と思うけれど、長期予報で「厳冬」と聞くと勘弁して!と思います^^;
by smallsanta | 2011-12-04 19:24 | 雪/氷 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31