照明係(背景)

f0181018_21443328.jpg


最近の空模様。

光芒ばかりを集めてみました。

せっかくの横ブログなので、横に並べてみよっかな〜〜〜^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16892125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-12-01 00:09
こんばんは☆
光芒もいろいろですね~。
照明係っていうタイトル、すごく素敵です♪
私はシャワーライトがいちばん好きです(^^)
パーッと明るく地上を照らす光。
本当に美しいです!
Commented by smallsanta at 2011-12-01 20:55
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
タイトル、悩んじゃったんですが大丈夫だったでしょうか?
光芒を見るとつい撮ってしまうので、ストックがいっぱいでして^^;
天と地を繋ぐ梯子。
現れてはすぐに消える梯子。
いつも、見ているだけの梯子。
この季節はあたたかい場所に見えますね。
Commented by chihiro426c3 at 2011-12-03 18:08
こんばんは。
たくさんの照明係、ご苦労様でした!(笑)
私もシャワーライトがすごく良いと思います!
そちらではもう雪が降ったんですね。
風邪などひかないように注意してくださいね~
Commented by smallsanta at 2011-12-04 11:34
*chihiro426c3さん
こんにちは^^
まあ、どんだけ空ばっかり見てるんだ!って話です。^^;
寒くなったと思ったら突然の雪で焦りました。
今日は暖かな好天で…これからタイヤをはきかえようと思っています。
今年はマイコプラズマ肺炎が流行っていまして。
なかなか治らないみたいです。寒暖差が激しいですから…気をつけましょうね!
by smallsanta | 2011-11-30 21:50 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30