満ちてゆく月

f0181018_23281581.jpg


月の軌跡をたどって 思い出すあの日

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16838093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-11-18 22:05
こんばんは☆
なんて美しい色のグラデーションなんでしょう♪
しばらくじっと見つめてしまいました。
ここのところ、こんなにきれいな色に出会ってません。
満ちてゆく月を見上げながら想いを馳せる。
カメラを手にしてから空を見上げることがホントに多くなりました。
Commented by smallsanta at 2011-11-19 07:57
*fukuyuminiaさん
おはようございます^^
お日様は毎日欠かさず、登ったり沈んだりしますけど
朝焼けも夕焼けも、色がよく出る時もあればすんなりの時もあり
どういう加減なのか不思議です。
感動的な色合いに出会えた日は、神様からの贈り物をもらったような
そんな気がしてしまいますよね。
Commented by 空の夢 at 2011-11-22 18:20 x
いろいろな表情を持つ空の情景
いろいろな時を
いろいろな季節を
静かに見せてくれる・・
だから空が私はとても好きなんです!
(ここ1年は、、あまり見上げて来ませんでしたが・・爆)
Commented by smallsanta at 2011-11-26 13:53
*空の夢さん
私もマクロにはまりはじめると下ばかり見ています。
小さな美しいものを発見するのもすごく楽しいです。
でも、肩凝りますから(爆笑!)

時には
空を見上げて。
バランス良く!ね!(^0^)/
by smallsanta | 2011-11-18 06:00 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31