(祝)婚礼

姪っ子ちゃんの結婚式でした。



f0181018_23111445.jpg






あの、小ちゃかったTちゃんがお嫁さん。。。うるうる。。。

f0181018_23113332.jpg



披露宴は諏訪湖が一望できるホテル。

f0181018_23115016.jpg



夜になるとこんなです。

f0181018_231225.jpg



一日、写真を撮りまくり^^; 
望遠で待っていると、、、写真屋さんが前に割り込んでくる、くる!(T.T) も〜お〜〜〜っ!
お見せできるものはこんなのばかりですみません^^;
式の後、すぐに仕事に戻る忙しい二人のために、アルバム作ってプレゼントします。待っててね^^v

f0181018_23123653.jpg




f0181018_23121481.jpg


お食事、すっごくおいしかったです。ごちそうさまでした〜〜〜^^ お幸せに♪

<ホテル諏訪湖の森 四季亭>にて

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16825427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imaitoshiyuki at 2011-11-15 02:37
こんばんは!!
2枚目の写真!!とても素敵な雰囲気で思わずうるうる気分です。
諏訪湖の夜景もとても雰囲気が合って感動させられます。
しみじみと感動が伝わってきますね。
Commented by fukuyuminia at 2011-11-15 11:42
こんにちは!
あー、とっても素敵なお写真で私までついうるうる(T-T)
自分を花嫁の母に置き換えて見てしまいました。
お嫁さんの美しい姿、窓に映るお母様の涙、感動です。
お二人の末長いお幸せを願っています♪(^-^)
Commented by 空の夢 at 2011-11-15 17:37 x
望遠!どんどん使って素敵な写真を掲載して下さい。
いいですね!花嫁姿。。
夜景とのリフレクション。
ご両親の遠い昔の記憶が・・深い夜のしじまとクロスオーバーしていますね!

ところで、先ほど足でコード引っ掛けて・・電源がぶっとんで・・・真っ青になってしまったトホホの空の夢でした。。(ニガ笑い)

Commented by smallsanta at 2011-11-15 20:18
*imaitoshiyukiさん
こんばんは^^
小さい頃はよく私があずかって遊んであげたんですよ。
すっかりきれいなお姉さんになってお嫁さん。。。(T-T)
(年、とるわけです。。。自分^^;)
しあわせいっぱいのツーショットもたくさんあるんですが、お見せできなくて残念です。
ここからの諏訪湖の眺めは初めてでしたが、花火の時にここから見たら凄いでしょうね〜〜〜。
Commented by smallsanta at 2011-11-15 20:19
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
娘をもつ親としては、いつか来る日を想像して感情移入しちゃいますよね。
お父さん子だったので、花嫁の父はぼろぼろかと思ったら。。。
必死で平静を装っていましたあ^^;
二人は在京なんですよ。もう一緒に暮らしているんで、今頃は日常が戻っているんでしょうが。
これからが新しい人生のスタート。
お互い、よきパートナーとしてしあわせな人生を創っていってほしいと願っています♪
Commented by smallsanta at 2011-11-15 20:20
*空の夢さん
久々のレンズ、やっぱりこればかりで撮りました。
重さにも全く気にならず(笑)
表情をのがしたくなくてISOをオートにしたら、めいっぱい上がっていてざらざら(T-T)
ぶっつけ本番は反省点だらけでした。。。とほほ。
やっぱり薄暗い室内はむずかしいですね。
新郎新婦は始終リラックスムードでとっても和やかな披露宴でしたよ。

お仕事、お疲れさまです。
配線、まだきちんと収まってないの?PCは大丈夫でした?
気をつけてくださいね〜〜〜。
by smallsanta | 2011-11-14 23:56 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30