光をあつめて


f0181018_238256.jpg




f0181018_23101792.jpg





ヘリコプターのプロペラみたいに 風うけて  

ふわっと 舞い上がって 飛んでいきそな 花びらひらひら




f0181018_238393.jpg





f0181018_23959.jpg





f0181018_2394086.jpg




ぐぐっと寄って久しぶりのマクロでした^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16785904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2011-11-06 15:13
一枚一枚に優しさを感じますね~
でも、こんなにマクロを撮ったら酸欠になりそう(笑)
Commented by usa104 at 2011-11-06 17:08
こんにちは。

ほんわか黄色がかわいいね。。。
ビタミンカラーは元気の源・・(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2011-11-06 18:00
*chihiro426c3さん
コメントありがとうございます^^
実は、蓮を撮りに行ってみたんですが、散々悩んで思うように撮れず(--;)
ふと見たら蓮池のふちにこのコスモスが咲いていて。
こちらばかり撮ってしまいました(^^*)
最近のマクロレンズはハイブリッド♪ 酸欠知らずですよ。(=^^=)
Commented by hull0514 at 2011-11-06 18:03
santaさん♪ こんにちわっ♪
今日は雨模様。。すっかり涼しくなってきましたねっ♪
秋も深まり。。もうそろそろ冬支度でしょうか。。

今回は。。キバナコスモスでしょうか~
santaさんらしい。。
とっても柔らかな雰囲気。。
ホント。。優しさがぎゅって詰まったマクロですねっ♪
光をうま~く捕らえて。。
花びらを透過する感じ。。
とってもいいなぁ。。って思っちゃいました♪
Commented by smallsanta at 2011-11-06 18:03
*usa104さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
コスモスもそろそろ終わりになりそうですが
秋のやわらかい日差しの中で元気に咲いていました。
この色は、本当に元気をもらえますよね^^
Commented by smallsanta at 2011-11-06 18:14
*hull0514さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
こちらも一日雨でしたよ。今週はあたたかでしたけど、週明けからは寒くなるみたいですね。
こう寒暖差があると風邪ひきそうですよね(^^;

田んぼの土手にほんの少しだけ残っていたお花をみつけて
うれしくなって撮りました。
昨日は曇天だったので、黄色が優しくほんわかと撮れましたよ。
今日は雨の庭で、これまた一輪だけ残ったお花をアンダーで寄って寄って(笑い)
マクロは撮り始めるとはまってしまうのです(^^;
またアップしますね♪
by smallsanta | 2011-11-05 23:19 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31