雲間より


f0181018_2195620.jpg





日暮れが早くなりました。

日の射さない場所からじゃないと 光の場所は 見えないんだよね。。。





f0181018_21125988.jpg







いつの間にか 色付いた木々に 時の経過を感じます。


f0181018_21135863.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16660446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-10-08 22:46
こんばんは☆
すごくハッキリとした光芒ですね!
スポットライトみたいに地上を照らしているよう。
きれいですね~♪
木々の葉、もうこんなに色づいているんですか。
秋なんですよねぇ。
なんだか早いような…でも、ものすごく長いような気もしたり。
今年も紅葉が楽しみです(^^)
Commented at 2011-10-09 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurumaru5 at 2011-10-09 20:25
うわー、ズバーって感じで光が照射してますね。
すごいですー。
そして紅葉・・・始まってるんですね。
Commented by smallsanta at 2011-10-09 22:12
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
久しぶりにカメラを手にしました。
最近は日暮れが早くて、なかなか撮る時間がなくて。
コスモスを見に行ったのですが、その前にこの光芒を目にして
そのまましばらくぼーっとしちゃいました^^;

そうそう、ちょっと木の早い葉っぱがもう色付いていましたよ。
ちょっと寒い朝が続いていましたからね。
このところ日中のお天気は穏やかで。。。一気には進まないかも。
一月後くらいには、見頃かもしれませんね。
Commented by smallsanta at 2011-10-09 22:13
*鍵コメさん
こんばんは。
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってすみません。何とか生きています^^;
お知らせ、ありがとうございます。
ご連絡させていただきますね。
Commented by smallsanta at 2011-10-09 22:13
*tsurumaru5さん
はい〜〜〜^^
雲が厚かったので、とってもはっきりした光芒になっていましたよ。
後ろの山のグラデーションもきれいだったので、見とれました。
空を見ていたら、色付いた木に気が付いて。。。
えっ!もう?ってちょっとびっくりしました^^;
Commented by chihiro426c3 at 2011-10-10 17:53
smallsantaさん、こんばんは。
一枚目、凄いですね~
こんな状況、なかなか出合えません。
このままでもコンテストに出せそうな一枚です!
Commented by hull0514 at 2011-10-10 22:25
santaさん♪ こんばんわっ♪
スゴイキレイ。。
こんなにくっきりと光芒が見えるなんて。。
ホント。。天使の梯子ってフレーズがよく合いますね♪
山々をバックに。。神々しいって雰囲気ですよぉ~
紅葉も。。これからの時期。。
鮮やかな色が目を楽しませてくれそうですね♪
santaさんの紅葉写真。。
楽しみにしてますねっ♪^^
Commented by smallsanta at 2011-10-14 17:30
*chihiro426c3さん
こんにちは^^
この頃よく光芒を見ます。ぼお~~~っとしてる時間が多いってことかも^^;
見ると撮っちゃうんですよね。たーくさんあります(笑)
コンテスト?こんなんでいいんでしょうか?
励ましのお言葉と受け止めてこれっ!って一枚を撮れるようがんばります^^
Commented by smallsanta at 2011-10-14 17:30
*hull0514さん
こんにちは^^
光芒を見ると、つい、撮ってしまうんですよね^^;
空の写真の中でも一番たくさんあるかもしれません。
何しろ田舎なので、どちらを向いても田んぼと山ばかり。
お日様は毎日、山から出て山に沈んでいきます。
朝日と夕日の区別がつきませ~~~ん(笑)
紅葉も少しづつ始まっていますが。。。今年の色づきはどうかな?
また、ぼちぼちお散歩して見つけてみます♪
by smallsanta | 2011-10-08 21:19 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30