グラデーション

f0181018_834156.jpg




目が覚めたら 快晴の空

久しぶりに 空を撮りにいつもの場所へ




f0181018_8344693.jpg




ほっそりのお月さま おはよ〜^^/

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16595857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-09-24 09:23
わ~~キレイキレイ!
ちっさなお月様もかわいいですね。^^
最近はすっかり秋になって空がとても美しいですね。
コスモスにも癒されます♪
Commented by fukuyuminia at 2011-09-24 12:31
こんにちは!
美しい~~~~~♪なんて美しい!!!
それしか言葉が出てきません。
じっと見つめていたくなる色。
お月様もちょこんとかわいい♪
山のシルエット、家の灯りもいいですねぇ…(^^)
我が家からはこういう色が見えても写真が撮れる場所がありません(/_;)
Commented by smallsanta at 2011-09-24 18:54
*accoさん
日の出前の稜線の色、私も久しぶりに見ました。
早起きした甲斐がありましたよ♪
お月さまも、つい、この間満月だったような気がするんですが。
地球もお月さまも休むことなく動いているんだなあ…って
自分だけ時を止めてちゃいけないな。って思いました^^
Commented by smallsanta at 2011-09-24 19:02
*fukuyuminiaさん
朝起きて、まだ暗い空を見たら、雲が一つもなかったので
速攻で車を走らせて西山の裾まで行きました。
(といっても車で5分足らずの場所なんですけどね)
久しぶりのマジックアワー(朝もそう言っていいのでしょうか?)
変わりゆくグラデーションの色合いがきれいで見とれました♪
fukuyuminiaさんもお台場や江ノ島の夕空を撮っておられますよね。
ここは山ばかりなので海の風景に憧れます。ないものねだりですね^^;
Commented by hull0514 at 2011-09-24 23:21
santaさん♪

おぉ~♪
凄いなぁ。。
こんなキレイな空のグラデーション。。
見たこと無いです♪^^
空が滲むって言えばいいのかなぁ。。
パープルな色合い。。
キレイだし。。なんだか壮大な空!!って感じ♪
ステキを見せていただけて。。ありがとです♪
Commented by smallsanta at 2011-09-25 13:56
*hull0514さん
こちらにもコメントありがと〜〜〜^^
夜明け前や日没後の空が一番美しいって言われますけど…
濃紺に溶けて行く虹みたいな色合いは、本当にきれいだなあと思います。
いつか、山に登って見てみたいなあ〜というのが夢です♪

今朝は雲がたくさんあったけれど
きれいな色に焼けていました。
それを眺めながらZZzzz...
連休も終わりますね。
Commented by chihiro426c3 at 2011-09-25 22:02
こんばんは~
これはキレイな空ですね!
プリントして部屋に飾っておきたくなる一枚です。
Commented by tsurumaru5 at 2011-09-25 23:27
うわー、めっちゃ素敵な空色ですねー。
あ、お子様のお誕生日・・・二十歳。おめでとうございます。^^
Commented by smallsanta at 2011-09-26 23:00
*chihiro426c3さん
こんばんは^^
わあ〜!chihiroさんにそんなふうに言っていただけるなんて
光栄ですう〜〜〜。
何のヘンテツもない普通さ加減が良いでしょうか?^^;
プリント、あまりしないんですが。。。どうなるかやってみます。。。
Commented by smallsanta at 2011-09-26 23:03
*tsurumaru5さん
こんばんは^^
そんなこんなで(笑)やっと成人です。
夜遅くに「心配かけないような大人になれるよう頑張ります」
と、返信がきました^^;
by smallsanta | 2011-09-24 08:35 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31