横顔


f0181018_18401982.jpg






横顔がスキなのは 照れずに見つめることができるから





f0181018_1844411.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16575498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2011-09-19 19:49
お久しぶりです。わ~、とてもキレイなコスモス。。感動しました。もうコスモスの季節だものね。日本も少し涼しくなりましたか?こちらは思い切り冬のようです。
私も横顔が好き、撮る時もちょっと緊張がほぐれるし、相手にも悪くないなって感じるから。笑
Commented by smallsanta at 2011-09-19 20:10
*おごしゅさん
こんばんは^^
えっ!もう、冬? そうなんですね〜。
こちらは少し秋風が吹き始めましたが、まだまだ半袖の日々ですよ。
横顔、無防備で自然に撮れるのがいいですよね^^
Commented by hull0514 at 2011-09-19 20:49
santaさん♪ こんばんわっ♪
santaさんの撮るコスモスって。。
ホント。。優しく感じちゃいます♪
なんとなく。。秋の涼しげな風まで届いちゃいそう。。
淡いピンクの花びらと。。淡い空模様。。
ホント。。ステキに感じちゃうなぁ。。
Commented by smallsanta at 2011-09-19 21:15
*hull0514さん
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
しばらくお休みってあったので。。。
お仕事、お忙しいのかなって思っていました。

三連休、良いお天気でしたね~~~。
運動会やら稲刈りやらバタバタしていました^^;
青空バックもいいですが。
最近は、少し曇り空の時に撮るのが好きです。
たおやかに揺れるコスモスはすっかり秋の風情ですね♪
Commented by fukuyuminia at 2011-09-19 22:03
こんばんは☆
優しいコスモスに癒されます♪
今年もコスモスの季節がやってきましたね。
今年はどんな風景に出会えるかな。楽しみです(^-^)
「照れずに見つめることができるから」にドキッ!
で、「そうそうそう!」ってうなづいてしまいました!
Commented by acco0902 at 2011-09-19 23:22
わー!
コスモスもうこんなに咲いてるんですね~^^
こちらはまーだまだ暑い日が続いてるので
たくさんのコスモスを見れて嬉しいです♪
「五線譜」のキラキラも宇宙的で幻想的で
とっても美しかったです。
私も写真撮りたい~!と思いましたよ。^^
Commented by tsurumaru5 at 2011-09-20 22:12
こんばんは。
久々のコメ欄オープン。
気分はどうですか?
いろいろとしんどい事があるみたいですが・・・。
事情がわからないので何とも言えませんが・・・。軽々しく言っても失礼ですし・・・。
ただ、お身体だけは気をつけてくださいね。
優しい写真、いつも拝見させてもらっています。
Commented by smallsanta at 2011-09-21 21:29
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
秋風にゆれる秋桜。いよいよ秋ですよね。
今日は台風の影響で強い風が吹いています。
咲き始めたお花、大丈夫かな?
春の桜と違って秋桜は、時期が長くてゆっくり楽しめますね。
fukuyuminiaさんのコスモスも楽しみにしています♪
Commented by smallsanta at 2011-09-21 21:38
*accoさん
こんばんは^^
こちらはコスモス畑も多いのですが、そろそろ見頃かもしれません。
私は手近な牧草地や庭先のコスモスばかりですが^^;;
以前の写真も見てくださってありがとうございます。
雨上がりの蜘蛛の巣。いろいろな撮り方ができておもしろいですよね。
今はちょっと写真を撮る元気がなかったりしますが。。。
秋は被写体がたくさんありますもんね。
ぼ~っとしていると、季節はどんどん逝ってしまいますよね。
Commented by smallsanta at 2011-09-21 21:51
*tsurumaru5さん
こんばんは^^
優しいコメント、じ~んと沁みました。ありがとうございます。
また、家族が入院したりしてごたごたしています。
秋はちょっと気持ちも落ち込み気味になったりして…いけませんね。
笑顔、笑顔!って自分に言い聞かせています。
気分転換のためにも写真を撮る時間、大切にしなきゃと思ったりして。
台風が過ぎたら…青い空、撮りたいです^^
by smallsanta | 2011-09-19 18:45 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31