雨のち曇り


ひまわりは 雨の中ても 空を見上げているんだね


f0181018_14302060.jpg






稲穂は もう 秋の準備を始めたみたい


f0181018_14324743.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16445905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2011-08-21 17:46
santaさん♪ こんちゃです♪

急に涼しくなりましたね~
秋の訪れ。。かなっ♪
なんて。。また暫くすると。。残暑も厳しくなっちゃうかもですけど♪

ひまわり。。
なんだか。。曇り空だと。。ちょっと寂しそう。。って感じちゃうのは、
僕だけでしょうかっ(笑)
でも、こういう風な曇り空のひまわりもシュールでいいかもです♪
曇天と。。鮮やかな黄色の対比が面白いですね♪

しっかり。。稲穂も垂れて。。
秋近し。。
そんな感じなんでしょうね♪
ちょっと。。行ってしまう夏におセンチなHull*でした♪
Commented by imaitoshiyuki at 2011-08-22 09:00
お早うございます。
稲穂とてもスバラシイです〜〜〜〜!!!
こちらの田んぼも同じくらいに成長していて
早い田では9月の始めに稲刈りがはじまります。
毎回見させて頂いていますが
色彩感覚が素晴らしいですね。

今日も朝から素敵な笑顔に出会えた感じです。
Commented by usa104 at 2011-08-23 19:55
こんばんは。
雨でもがんばってる、ひまわりさんは素敵です。
収穫の時までもう少し・・・
やがて色づき頭を垂れて収穫の時を
待つ・・・雨の中で見つけた二枚の素敵ですね。。。(*^_^*)
Commented by tsurumaru5 at 2011-08-23 22:18
こんばんはー。
気温もちょっと下がったりで秋の気配を感じますね。
なんて言いながら、昨日今日はまた気温がちょっと上がって日中は暑かったです。
でも、夜は秋の虫たちの音色が聞こえます。
Commented by chihiro426c3 at 2011-08-23 22:29
こんばんは~
寒いと思っていたら、急に暑くなりました!
でも、この残暑が美味しいお米を育てくれるんですよね~
こちらでも、稲穂が少しづつ重くなってきたようです!
美味しいお米になると良いね!
Commented by miffitea at 2011-08-30 21:59
こんばんは、
あっ、そうなんだ。
雨でも空を見てるのですね。
こちらに距離からの向日葵のお写真は可愛いですね。
以前シマリスを飼ってたのですが、
シマリスは向日葵の種がご飯でした。
そろそろ、新米が出てますね。こちらは、人のご飯ですね。
Commented by smallsanta at 2011-09-10 21:47
*コメントをくださったみなさまへ
こんばんは^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
また、少し夏が戻ってきましたね。
先月から身辺落ち着かず、バタバタと過ごしています。
また、時間の余裕ができた時には、みなさまのところへ
伺わせていただきたいと思います。
しばらくはのんびり更新で。。。^^
Commented by kutacyun at 2011-09-12 18:01
こんにちは。
久し振りにコメントさせて頂きます。
私のグランマ業もようやく一区切りしました。ほっとしています(笑)
朝晩涼しくなり秋の足音が近づいたと喜んでいたのに、又夏がぶり返し、暑いです。
ソバの花、素敵な雰囲気ですね。とっても優しそう~

smallsanta さんのお写真と添えられた言葉には優しさがいっぱいでとっても素敵です。
のんびりマイペースで更新して下さいね。お待ちしています。
Commented by smallsanta at 2011-09-13 21:08
*kutacyunさん
こんばんは。
私の方こそ、ご無沙汰しています。(--*)
忙しい夏を過ごされたのですね。お疲れさまでした^^
私も。。。今年のお天気(気温?)のようなめまぐるしい日々で
実は、ちょっと放心状態になっていました(苦笑い)

あたたかい励ましのお言葉、すごくうれしいです。
ぼちぼちとリハビリしますね。^^;
ありがとうございます♪
Commented at 2011-09-14 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by smallsanta | 2011-08-21 14:36 | 風景 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31