ひとしずく**


f0181018_16323123.jpg


お盆ですね。ご先祖様を迎えに行かなくちゃ!











f0181018_16343343.jpg


帽子のつばからポチッとひとしずく。。。^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16407824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-08-12 22:11
こんばんは☆
↓…じゃなくて→ですね(笑)
→のひとしずくも今日のひとしずくもすっごくきれいですね!
まんまるの雫の中に映り込む緑もいいなぁ(^-^)
もう~、大好きですっ♪
帽子のつばから落ちるひとしずく、グッドタイミング!
かわいい坊やの表情も構図もバッチリですね(o^-')b
Commented by hull0514 at 2011-08-12 22:39
santaさん♪ こんばんわっ♪
雫。。もう。。ウットリしちゃうくらいキレイ。。
柔らかい緑の中。。きらりと輝く一粒。。
天然の宝石ですねっ♪
僕もこういう雰囲気の中の雫って。。素敵だなぁ~って思っちゃいます♪

坊やの雫も。。とってもナイスなタイミングでいいなぁ。。
優しい笑顔が、これまた良いですよぉ~
Commented by tsurumaru5 at 2011-08-13 11:51
まん丸~。綺麗~。
そしておまけの写真が・・・・・・・・・・・・・かわいい!
Commented by chihiro426c3 at 2011-08-13 18:39
こんばんは~
なんと凄い表面張力!
ここまで丸いのは珍しいかもね~
撮ったsantaさんに拍手!
Commented by smallsanta at 2011-08-15 19:32
*fukuyuminiaさん
こんばんは(^^)
キラキラのしずくを撮るのは楽しいですよね。
回りの色合いや写り込みを考えながら。
毎度同じような写真ばかりですが^^;
やっぱりしずくを見ると撮りたくなっちゃいます。

もう一枚は、水遊び中の子供達を撮っている時に
偶然撮れちゃったものなんです。
ちょうどしずくにピントが合っていたので
アップしちゃいました^^;
Commented by smallsanta at 2011-08-15 19:39
*hull0514さん
こんばんは(^^)
お盆のお休み、いかがお過ごしですか?

本当にしずくの煌めきは宝石みたいですよね♪
ほんの短い命の煌めきだから
一瞬を一枚の写真に残しておきたくなるんでしょうね。
かわいい僕ちゃんでしょ(^^)
子供の笑顔もこころ癒されるステキな宝物だなぁ。。。
って思います(^o^)
Commented by smallsanta at 2011-08-15 19:49
*tsurumaru5さん
こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪
毎朝起きると庭に出るんですが
ちょうどいい雫を見つけるのが楽しみなんですよ。

ボクチャンは偶然撮れちゃったものを
ちゃっかりアップでーす(^o^)
Commented by smallsanta at 2011-08-15 19:54
*chihiro426c3さん
こんばんは(^^)
ホントにしずくの表面張力って凄いですよね。
完璧な丸!
鏡のような表面。自然って素晴らしいっ!!!
イメージどおりに撮れるまで試行錯誤ですけど
しずくを見ると撮らずにいられませーん^^;
by smallsanta | 2011-08-12 16:37 | しずく | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31