ノウゼンカズラ咲く

f0181018_10423690.jpg






f0181018_10425568.jpg






f0181018_167764.jpg






f0181018_10433326.jpg






f0181018_167204.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16378954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空の夢 at 2011-08-06 19:53 x
今夜・松本地方は、松本ぼんぼんというお祭りだそうです。

志なかばで亡くなってしまった松田直樹選手の魂が、松本の夜空を、多くのサポーターとともに、きっと駆け巡ることでしょう。

可憐に咲く花のその清楚な姿に、深い癒しを感じる今夜です。。
若いなあ、若すぎる、彼の死。命ある私たちは頑張らなくちゃと思う今夜です。
Commented by smallsanta at 2011-08-06 21:50
*空の夢さん
こんばんは^^
こちらも今夜は伊那祭り。踊りの連が出ているはずです。
(明日は花火かな。。。)

みんなお役目があってこの世に生を受けて。
そのお役目を果たして帰っていくのですよね。
どんなに短くても、生を全うして空に帰って行かれたのだと
そう信じたいですね。
でも まだやりたい事がたくさんあった事でしょう。
おっしゃるように、私達も明日が来る事を当たり前に思っていますけど
今をもっと大切に、感謝して生きなくちゃ。って思います。
Commented by usa104 at 2011-08-06 21:58
jこんばんは。
ノウゼンカズラを見ると
夏ですよね。。。素敵です。。。

こちらも今日は暑い一日となりました。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2011-08-06 23:38
*usa104さん
こんばんは^^
そちらも夏のお花が今を盛りとばかりに咲き競っていますね。
日差しは強くても、きっとこちらと同じで風は爽やかなんでしょう。

濃いオレンジ色は南国のお花みたいですよね。
太陽カラー♪
Commented by hull0514 at 2011-08-07 00:11
santaさん♪こんばんわっ♪^^
ノウゼンカズラ。。こちらでも一杯咲いてます♪
オレンジ色が眩しいですねっ♪
2枚目のバックのキラキラノなかのノウゼンカズラなんか。。
スキだなぁ。。

今日は。。(正確には昨日)広島の原爆の日ですよね。。
原子力発電の是非で揺れてますが。。
それでも平和な日本に感謝したいと思います。
Commented by smallsanta at 2011-08-07 11:52
*hull0514さん
こんにちは^^
そうですか。そちらにも多いお花なんですね〜。
2枚目、玉ボケバック。私も気に入っています。ありがとう♡

語り継がれて来た広島の悲しみ。長崎の悲しみ。
そして今年は福島の苦しみ。
日本人は原子力の何たるかを語るためにこんな経験をさせられているのでしょうか?
今日も見上げれば青空。いろんな事を考えて思いを馳せます。
by smallsanta | 2011-08-06 10:43 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31