くもり空見上げて


f0181018_2371441.jpg





ひーらいた ひーらいた なーんのはーなが ひーらいた?




f0181018_2381058.jpg





ひーらいたとおーもったら いーつのまーにか つーうーぼーんだ





f0181018_239181.jpg






f0181018_239441.jpg











f0181018_2317799.jpg




かいま見たのは 極楽浄土の花の精




f0181018_23113459.jpg






f0181018_23111188.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16330976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2011-07-27 00:40
santaさん♪ こんばんわっ♪

蓮のお花。。
めちゃめちゃ幻想的じゃないですかぁ~
透明感溢れるって言うか。。
ふわ~って感じの雰囲気。。
ホント。。上手だなぁ。。って。。溜息ついちゃいます♪^^
光溢れる世界。。
極楽浄土も。。こんな感じかなぁ。。
優しげな雰囲気に。。メロメロです♪
Commented by imaitoshiyuki at 2011-07-27 17:46
こんばんは!!!
まいりました!!!
蓮の花をこんなふうに表現するなんて素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か私のようなひ弱なものとはパワーが違いいすぎます。
済みません、見た目で泣くうちに秘めたパワーの事です。
sanntaさんは多分見かけはスレンダーで華奢でデリケート
なタイプだと思いますが
私は見かけも中身も華奢で困っています。
とにかく素晴らしい笑顔に感動です。
Commented by fukuyuminia at 2011-07-27 22:04
こんばんは☆
んっ?なんだなんだ?なんの花だ?
モクレン…?いや、季節が違うな…。
3枚目で確信しました!
こういう撮り方、大好きです♪
美しい世界。
イメージの世界。
いろいろ想像できる世界。
蓮、私は今年は撮り損ねました(^^;
いえ、正確には撮ったんですけど暑すぎて数枚しか撮れませんでした(^^;;
父のお墓参りに行った時、お寺に咲いてたんですけど日向で(;^_^A
この日を忘れないように、って撮ってきたようなものです(^^ゞ
Commented by kutacyun at 2011-07-28 09:02
おはようございます。
ふんわり、夢のあるお写真ですね~
4枚目でハスだとわかりました。
一枚目から白桃かな? な~んて想像しました。やっぱり食い気が先立ちます(笑)
いろんな思いを込めたお写真っていいですね。
Commented by smallsanta at 2011-07-29 21:08
* hull0514さん
こんばんは^^
モニターによっては写っていないんじゃないかと心配しながらのアップでした^^;;
見てくださってありがと〜〜〜♪
花びらのシルエットをもう少し出したかったのですが
うーん。今回は仕方ないか。。。と妥協。
もうお花は終わってしまったんですが、午前中の光の中でもう一度撮りたかったです。
Hullさんは、どこか良いところを見つけてほめてくださって。
本当にやさしいなあ〜〜〜と思います。ありがとう^^
Commented by smallsanta at 2011-07-29 21:18
*imaitoshiyukiさん
こんばんは^^
えっ!な〜んてたくさんの「!」
私の方こそ、大感激!!!です^^
とっても素敵なイメージをもってくださっているみたいなので。。。
あえてそこのところはノーコメントで。。。(笑)
曇り空だったので優しげなハスを撮りたいなあ。と思って出かけたのですが。
ぼんやりし過ぎて、ほとんどわけのわからないものになっちゃいました。
でも。。。
こんな撮り方を気に入ってくださる方もいてくださるのですから
写真の世界は面白いですね♪
ありがとうございます^^
Commented by smallsanta at 2011-07-29 21:27
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
久しぶりにマクロで思い切り寄ってハイキー。
どこまで撮れるかな?って実験みたいな感じで楽しんできました。
PCで見たら、ほとんどボツ。。。
アップするのもやめようかと思ったんですが。
私も今年唯一のハスなので一応出してみました^^;;
こういう感じ、私ももっと追求してみたいな〜と思います。
最初のこのお花の美しさにびっくりしたのは、京都のお寺さんでした。
お寺とこのお花はすごくしっくりきますよね。
安寧のお花という感じがします。
Commented by smallsanta at 2011-07-29 21:37
*kutacyunさん
こんばんは^^
白桃!似てますねえ〜〜〜。
桃が美味しい季節ですもの。
こんな???の写真にコメント、ありがとうございます^^
チャレンジしたけどいま一歩。。。でした。
なかなか思う様には撮れませんが。
それでも、あれこれ考えながら撮っている時が楽しくて。
今週末のお天気はいまひとつ。週末カメラマンは寂しいかぎりです。
by smallsanta | 2011-07-26 23:24 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31