Baby Hydrangea

咲き始めのあじさいに 名前をつけるなら そんなふうに呼びたいな。

f0181018_1458660.jpg


f0181018_1513942.jpg


淡い 淡い色合いが とてもかわいかったよ。


f0181018_1524429.jpg



f0181018_1533629.jpg



f0181018_1535240.jpg



f0181018_1542547.jpg



f0181018_1545922.jpg



f0181018_15511100.jpg



木漏れ日の中で ふんわり咲いてる深妙寺のあじさいは まだまだこれからが見頃のようです









渡辺俊幸さんのメロディを平原綾香さんが歌う。。。もう、それだけで大感激!! 母の想いかあ。。。

「かずさん 帰ってきてよかったね〜」。。。。って   あっ、朝ドラ「おひさま」のお話ですよ^^;


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16215067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2011-07-02 18:19
こんにちは。
やわらかな紫陽花・・・
優しくていいですね。。。

咲きはじめなんですね。。。僕は花は何でも
咲きはじめが好きです。。。
鮮度感があっていいんですよね。
(*^_^*)
Commented by hull0514 at 2011-07-02 22:00
santaさん♪
ふんわりと優しい感じの紫陽花♪
ステキですよぉ~
穏やかな表情って言えばいいのかなぁ。。
そんな柔らかい感じが、またまた僕のツボにストライクです♪^^

紫陽花って。。パステルカラーから。。鮮やかなビビットカラーまで幅広くて。。
でも。。僕は、こういうパステルカラーの雰囲気がダイスキですっ♪
sanntaさんは、どんな雰囲気がスキですかっ?
Commented by smallsanta at 2011-07-02 23:37
*usa104さん
こんばんは☆
コントラストを低くして柔らかな感じに撮ってみました。
ホント!咲き始めの初々しい姿は新鮮で
淡い色合いが私も大好きです。
雨のあじさいも良いけれど、花びらが開ききっていない様子も
赤ちゃんみたいでかわいいですよね!
Commented by smallsanta at 2011-07-02 23:44
*hull0514さん
こんばんは☆
いつも見て下さってありがと〜〜〜^^
そろそろかな?と思ってお寺に行ってみたら
初々しいお花がたくさんでうれしくなっちゃいました♪
私もパステルカラーが好きですね〜。
移り気の代名詞のように使われるお花だけれど、清楚な雰囲気をもっていると思うんだけど。。。
木漏れ日が優しさを演出してくれたみたいです^^
Commented by tsurumaru5 at 2011-07-05 09:09
ふんわりとした感じがとってもいいですね。
smallsantaさんのやさしい心があるからなんでしょうねー。
Commented by smallsanta at 2011-07-05 19:50
*tsurumaru5さん
そうおっしゃっていただくのは、とってもうれしいんですが。
真実は。。。。ハイキーでボケボケなだけかも~^^;
でも、優しい雰囲気の写真が好きなことは事実なので。
ありがと~~~(^0^)/
by smallsanta | 2011-07-02 15:11 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30