朝空


f0181018_16454952.jpg


光芒を見た朝は 良い一日になるような気がしてうれしい♪




f0181018_16465749.jpg


空は 広いね。。。




f0181018_16493270.jpg


雲を量産中^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16181817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2011-06-25 20:51
空ー。いいですね。
一つとして同じ表情はないですから。
Commented by hull0514 at 2011-06-25 23:20
smallsantaさん♪

光芒。。ホントキレイ。。
雲の合間から漏れ出すヒカリ。。
とってもステキです。。
広大な景色って感じ。。
どこまでも広がり続ける空。。
そんな雰囲気を伝える撮り方。。いいなぁ~

ソラって。。やっぱり一期一会。。
いろんな表情を見せてくれますね♪
是非。。また違った表情を見せてくださいねっ♪^^
Commented by thallo at 2011-06-26 07:35
光芒。。本当にキレイですね。santaさんの写真のシナリオだと、さらに気持ちがほっとします。。
こっちの国で見ると、なんだか天使が降りてくる、ってそこに結び付いちゃってしっくりこないんだけど、、日本の光景は素敵だわ。。
Commented by fukuyuminia at 2011-06-26 09:43
おはようございます!
きれいですね~(^-^)
光芒が見られると私も嬉しくなります♪
空はいつまで眺めていても飽きませんね。
流れる雲、変わり行く表情。
smallsantaさんが撮られるこういう風景、
昨年行ったひまわり畑や清里の風景と重なります。
今年も行ってみようかなぁ。
こういう広々とした風景に癒されたいです。
Commented by smallsanta at 2011-06-27 18:04
*tsurumaru5さん
梅雨空が続いているので、青い空がとてもまぶしいです。
tsurumaru5さんのフィールドの空、私の見ている空、繋がっているんですよね。
一瞬で空は姿を変えるから、本当に見飽きませんよね。
Commented by smallsanta at 2011-06-27 18:10
*hull0514さん
こんにちは^^
ここでは、真上以外はどの方向を向いても山と空なんですよ(笑い)
でも、本当に一瞬一瞬で表情が変わっていくからどんなに見ていても見飽きないし、
同じような写真ばかりいつも撮ってしまうんですよね。
田んぼや畑やお花や民家や。。。コラボには事欠きませ〜ん^^;
田舎道をドライブしてお気に入りの風景を見つける時間が、すごく楽しいんですよね。
Commented by smallsanta at 2011-06-27 18:15
*おごしゅさん
こんにちは^^
海や平原に差す光芒も素敵ですけど、ここもなかなか良いでしょ♪
朝、子どもを車で送る時に見る事が多いんですが、写真に撮れる事は希!
(車を止めると、家族は良い顔してくれませんものね〜〜〜^^;)
「天使の梯子」なんて言い方もありますものね。
まあ、しっくりこなくてもロマンチックな雰囲気は「許す」!かな(笑)
Commented by smallsanta at 2011-06-27 18:28
*fukuyuminiaさん
こんにちは^^
いつも変らずワンパターンの風景で〜〜〜す!^^;
(見慣れちゃいませんか?)
どこにでもある空と雲と山。
それでも、空の広がりや空気感や色がみんな違って眺めていると癒されますね。
清里あたりも緑が美しい頃ですね。お出かけくださいな〜〜〜♪
撮影のためのお出かけができるってうらやましいです。
このごろは、ひたすら生活圏内で撮るばかりなので。。。
by smallsanta | 2011-06-25 16:57 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31