オレンジシャワー


f0181018_10401227.jpg



f0181018_10403289.jpg



田んぼの畦で 揺れてる ポピー

朝の光がくれる キラキラが好き♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16131793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hull0514 at 2011-06-15 12:46
smallsantaさん♪
うわぁ。。。ステキだなぁ。。
朝日を一杯にあびたポピーのお花。。
煌めいて。。めっちゃキレイ。。
やわらかいボケが、またまたステキすぎだし。。
優しい画って感じ。。しちゃいました♪
こういうふんわりとした雰囲気。。
すっごく大好きで憧れちゃいます♪

あっ。。僕の仕事ですか?
デザイナーなんですっ♪って言えたらいいんですけど。。(笑)
普通のしがないサラリーマンですよぉ~
Commented by usa104 at 2011-06-15 20:09
こんばんは。

揺れるポピーかわいいね。
ポピーの蕾はいいんだけど
花はなかなか難しい被写体だと
いつも思います。。。

とても素敵に撮れてますね。。。(*^_^*)
Commented by papacamera at 2011-06-16 09:31
田んぼの畔にポピーが!なんかいいですね。
ポピーの茎や蕾の時のフワフワ、僕も大好きです。
Commented by acco0902 at 2011-06-16 11:46
smallさんこんにちは^^
わわ!
スキンが変わりましたねー
一瞬間違えたのかと思いましたよー^^
うんうん、こっちもすっきりして良いですね。
キラキラ光るオレンジ色のポピーもさわやかでかわいい♪
Commented by moonchocolate at 2011-06-18 21:25
わースキン変更でイメチェンですね♪
とっても新鮮ですー^^
ポピーの鮮やかなオレンジ、
見ていてなんだか元気をもらえそうな色ですね。
キラキラと輝いてる朝の光にオレンジが映えて素敵です^^
Commented by smallsanta at 2011-06-19 15:38
*hull0514さん
こんにちは^^
いつもありがとうございま〜す。
ようやくゆっくりできる週末です。
。。。と言っても、もう午後になっちゃいましたけど^^;
拙い写真をいっぱい褒めて下さって、うれし&はずかし気分でございます〜〜(=^^=)
ポピーがとってもきれいなこの頃ですが、強烈な色はうまく撮れなくて四苦八苦!
朝の光でちょっとお化粧してもらいました。

hull0514さん、写真は趣味で?そっかあ。
センスがあってうらやましいです。
加工なんかもお得意?教えていただきたいです♪
Commented by smallsanta at 2011-06-19 15:41
*usa104さん
こんにちは^^
ポピー、本当に撮るのがむずかしいと思います。
朝の日差しの中ですごくきれいだったんですが。。。
その感じ、うまく出せたかな〜〜〜?
usa104さんにそう言っていただくと、とってもうれしいです♪
Commented by smallsanta at 2011-06-19 15:44
*papacameraさん
こんにちは^^
おやっ!パパさんは、あのつんつんがお好き?
実は、私は、なーんか毛むくじゃらみたいでちょっと。。。と思っていたりして^^;
でも、あのほわほわ産毛に露がつくととってもきれいですよね♪
Commented by smallsanta at 2011-06-19 15:48
*accoさん
こんにちは^^
スキン、ちょっと気分転換してみました。
大丈夫ですか?ありがとう♪
車を運転しながら、いつも見ているポピー畑。
こちらは休耕田に植えてある事が多いんですよ。
強い色は苦手でうまく撮れないんですが。。。
朝露キラキラで何とかごまかしてアップです。
本物は、もっときれいなんですけどね^^;
Commented by smallsanta at 2011-06-19 15:54
*ゆおさん
こんにちは^^
はい。ちょっとすっきり度アップをねらってみましたが、どうでしょ?
透ける感じのオレンジ色はすごくきれいですよね。
そうそう、元気がもらえる色♪
ポピーもそろそろおしまいです。
去年は何回も撮って一枚もアップできなかったんですが
今年は2回見てもらえて良かった♪
ストック写真はたくさんあるんですが、お見せできるようなものが。。。
いまひとつ。。。(悩)
by smallsanta | 2011-06-15 10:44 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31