透過光

f0181018_18401060.jpg






f0181018_18402637.jpg






f0181018_18404370.jpg



ついこの間まで お花が咲いていたよね。

ピンクの八重桜。

いつの間にか すっかり衣替え。

木陰がうれしい季節が すぐそこまで来ているね。













f0181018_18482174.gif



先週の同期会の写真を添付したメールが届いた。みーんなにこにこいい顔して笑ってる♪
去年の幹事をした会から、もう一年が経つんだね。早かったな。。。この一年。
今年は無二の親友ちゃんが幹事で。いつもお父さんの介護のために家を空けられない中、やりくりして一泊の時間を作ってくれた。
去年は遠くから宴会にだけ来てくれて、夜遅くに帰っていったっけ。なのに、出席できなくてごめんね。。。
たくさん話したい事もあったけれど、今はまだ、ずっと闘って来た胸の苦しさが全然退けてなくて。
みんなと元気に笑うには、まだリハビリが必要ってところ。

少し前まで子育てで忙しくて。一段落したかと思ったら今度は介護。
「また学生の頃みたいにいっしょに山に登ろうよ」って約束、いつ実現できるんだろ。おばあちゃんになる前に何とかしなきゃね。

いろんな大変さを抱えながらも、いつも優しい彼女をこころから尊敬している。
「またね」といつもながらの〆言葉で返信を送った。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16118439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2011-06-12 19:11 | 植物 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31