ねえ。。。


f0181018_0372789.jpg



梅雨はどこにいっちゃったのかしらね?









f0181018_0394488.gif


「小さな記事だけど雑誌に掲載されたよ」って 息子からメールが来ました。

仕事の帰りに本屋さんに寄って立ち読み。
 ほ〜んとだ。写真付き^^

息子も買ってるし ど〜しようかな。。。
迷ったけど 買っちゃいました。

そして

夕方「ただいま〜」と 帰宅した夫の手にも 同じ雑誌が。。。

二人して 親ばかです^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16095429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2011-06-08 13:48
青みがかった空気にバラの色が映えて綺麗~^^
水滴の涼しさも素敵ですね♪
一時は雨ばっかりだったのに、最近はよく晴れてますね。
そのうちまた雨ばかりになるのかなあ。
息子さん、雑誌に掲載されたなんてすごい!おめでとうございます。
それは二人とも買っちゃいますね^^
素敵な記念になりますね♪
Commented by hull0514 at 2011-06-08 21:44
smallsantaさん♪
雨に濡れたバラのお花。。
とってもしっとりとした感じで。。
ちょっと大人の雰囲気を感じちゃいます♪
冷たい色合いの中。。
バラの温かみのある花びら。。
凄くいいなぁ~って思っちゃいました♪

今年は。。早く入梅したかと思ったけど。。
どうも。。空梅雨かなっ♪

リンク。。ありがとうごいざいます♪
僕も早速ですっ♪
これからも。。宜しくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2011-06-10 09:51
smallさんこんにちは~^^
雨粒にぬれたバラのつぼみちゃんかわいいですね!
しっとり濃厚な色もおとなっぽくてシック~

梅雨入りしたのに雨降らないですねー
紫陽花も元気ないような気がします。
でも明日は大雨予報!
やっと今年買った長靴が活躍しそうです。^^
Commented by papacamera at 2011-06-10 15:58
迷子になったという噂です。
Commented by smallsanta at 2011-06-10 22:57
*ゆおさん
こんばんは^^
今夜は久しぶりの雨が降っています。
早々の梅雨入りでしたが、中休みがずいぶん長かったような^^?
畑にとってはまだかまだかと待っていた雨です。
これ、ミニバラなんです。下の草に話しかけているみたいでしょ。
息子の記事はほんとにちっさいんですよ。笑っちゃうくらい^^;
それでも記念にとっておきたくて。
今までの小さな新聞記事なんかもみんなとってあるんですよね。
全然活躍してるわけじゃないんだけど、一応我が家のヒーロー君でして。
親ばかですよね~~~^^;;
Commented by smallsanta at 2011-06-10 23:09
*hull0514 さん
こんばんは^^
雨になりましたね。
大人の雰囲気ですかぁ~~~。
えへっ。ちょいと照れまする^^;
雨や露に濡れたお花はしっとりしてきれいですよね。
この週末はまたそんなお花、撮れるかな?
Commented by smallsanta at 2011-06-10 23:21
*accoさん
こんばんは^^
おニューの長靴ですかぁ~。いいですねっ!
私、毎日長靴で畑仕事です(爆笑!)
あっ、でも、一応、ガーデニング用のかわいいのですけどね^^;
あちこちの花便りがいっぱいで、週末はどこに行こうかな。と思っていたら
雨ですよ。。。
また、傘さしてがんばるしかないかな~。
このところあまり写真撮っていないので、昨日はカメラをなくした夢を見ちゃって。
飛び起きて夢でよかった!!って。あせりまくりでした^^;;
Commented by smallsanta at 2011-06-10 23:23
*papacamera さん
こんばんは^^
ナイスなつっこみ。。。いや、コメント、ありがとうございます。
迷子ちゃん、どうやら戻ってきたみたい?
by smallsanta | 2011-06-08 00:54 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30