愛し君



f0181018_064082.jpg



毎日 眺めていたのよね。。。  小さな蕾の時から。

今年は 何て好都合な枝振り〜〜〜♪って。

何日もかけて 何枚も 何枚も撮ったけど。   

納得の一枚は撮れないまま 季節は終了。  ふう〜〜〜っ(--;)




f0181018_092532.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/16054026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2011-05-31 19:04
こんにちは。
赤いバラこの位置で咲いてるの
いいですね。。。

バラがかわいい・・・(*^_^*)
これはぜっこうの被写体ですね。。。

Commented by fukuyuminia at 2011-05-31 22:34
こんばんは☆
え~!これで納得いかないなんて~!
私だったら大満足で終了~♪ですよ(^-^)
同じ構図でもピント位置を手前と奥に変えると全然違った雰囲気になりますね。
しっとりとした雨の日と輝く晴れの日も。
同じお花でも表情が変わりますね。
Commented by smallsanta at 2011-06-01 00:07
*usa104さん
こんばんは^^
ねっ!ちょっと低めで丁度いいでしょ。
でも、その位置が生かしきれなかったような。。。
ごめんなさい。つばきなんですよ^^;
Commented by smallsanta at 2011-06-01 00:13
*fukuyuminiaさん
こんばんは^^
いやいや〜〜〜。どれも何となく中途半端な感じしませんか?
迷っているのが出ちゃってますよね。
一枚の写真の中に、あれもこれもと欲張っちゃだめなんだな〜。
椿をもっとメインに撮ればよかったかな。と反省。
お天気や日差しの加減でだいぶ表情が変りますね。
雨上がりのお花は生き生きしていて好きです♪
by smallsanta | 2011-05-31 00:14 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30