可憐


f0181018_23472954.jpg




f0181018_23475589.jpg




f0181018_23481892.jpg




f0181018_23484339.jpg




f0181018_23492594.jpg



この次は 朝日の中で 会いたいな。。。     

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15987473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2011-05-18 14:17 x
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
良い気候に成りましたね。
(@゜Д゜@;)あら・・・今蓮華ですか・・・此方はとっくに肥料に成りました。
最後の画像が好きですね。
私も蓮華の群生画像フリッカーに出しましたら、凄い人気でした。あちらには(諸外国)ないんでしょうかねぇ・・・?
でも時々蓮華の画像は出てますが、群生では無いです。
私のブログも最近は手抜きです。
フリッカーの方が主体に成ってしまいました。
下手の横好き~~~~( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by smallsanta at 2011-05-19 18:37
*Tachn☆彡さん
コメントありがとうございます^^
このレンゲは休耕田に咲いているものです。
普通の田んぼは、もうすっかりお田植えも済んで水鏡になっています。
この花、子どもの頃を思い出すんですよね。。。外国にはないんですね〜。
ブログ、手抜きですか?でも、きちんと更新されていますよね。
時事ネタも豊富で楽しみですよ♪
たくさんの反響をもらえるフリッカーの方が励みになりますよね。
英語で対応されているTachnさんは本当に凄い!
いつも見ているだけでごめんなさい。。。の私です^^;
by smallsanta | 2011-05-17 23:52 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31