瞑想


f0181018_1271760.jpg


小さなきらめき みつけた。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15909436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-05-03 12:41
わわ!
これもまたカッコイイお写真ですね。^^
RAW現像の一環かしら?
私もRAWに挑戦したことあるけど、ほんと時間があってこそですよね。
自分には不向きかなーと思ったけど(せっかちな私にはJ-PEG撮って出しが向いてる。笑)、
何事も挑戦・そんな撮り方もあるって勉強になりました。^^
smallさんはいかがでしたか~?
Commented by moonchocolate at 2011-05-03 12:44
清廉な美しさに思わず息を飲んじゃいました。
とっても綺麗……
自然の中にはこういう宝物のような美しさがたくさんあるんですよね。
全部を見ることは到底不可能だけれど
できるだけ気づけるようにしたいなぁ。
Commented by smallsanta at 2011-05-03 16:43
*accoさん
はーい。RAW現像してみました。
今日も少しだけカメラを持って出てみましたが黄砂でどんより。
イマイチな感じだったので、家でまた写真をいろいろと。。。^^;
私も普段はJ-PEGばかりです。サイズ加工だけでも手一杯。
accoさんみたいにおしゃれにロゴを入れたいのですがセンスなくて。
(そこで悩むと先に進めないので、なんとな〜くやってます)
でも、その場でうまくカメラの設定ができなくて後で後悔する事も多くて。
RAWで忠実設定で撮っておく、というのをこの頃やってみています。
でも、一気にダダーっと見れないのはイライラしますよね。データもかさばるし。。。
まあ、その時の気分でいろいろできるのが楽しいですね♪
Commented by smallsanta at 2011-05-03 16:48
*ゆおさん
わっ!うれしいコメント、ありがとうございま〜す♪
ハイキーが好きなんですが、ちょっとアンダーな感じにもなびいてみました。
カメラを通すと、気が付く宝物のような瞬間。
みつけた時には本当にしあわせな気持ちになります。
マクロで撮りたくて一眼を手にしたので、こういう世界が大好きです。
おっしゃるとおり、気づけるこころや目を大切にしたいですよね^^うん!
Commented by takeb6 at 2011-05-03 17:25
小さな輝きを見つけたときの喜び
とてもステキですね。
瞑想  良い題名です。
私もいつも何か無いかと探しています。
良く何探してるの?って言われます。
私は7DにしてからすべてRAW撮りになりました。
どんどんHDが増えて来ました。
Commented by smallsanta at 2011-05-04 06:49
*takeb6さん
おはようございます^^
そうですか。全部RAW撮りなんですね。
いつも、 takeb6さんの空色がすごく綺麗だな〜と思って拝見しています。
私は細かい事とかまだよくわからなくて、アバウト現像なんですけど。
一枚の写真をきっちり仕上げる、って感じが良いですよね。
今日も「何か探しに。。。」!(笑)
by smallsanta | 2011-05-03 12:14 | しずく | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31