夕景5/2


f0181018_18333772.jpg



この砂は はるばる 海を越えてきたんだね   大陸を近くに感じた日









***

息子くん、突然 ご帰還。「おかえり〜〜〜」と出迎えたら 後ろに友達二人^^;;

前回帰って来た時は 滞在時間2時間半。ごはん食べて とんぼ返り。

今夜は泊まっていくらしいけど。。。話している隙もないじゃ〜ん。

まっ、元気なら それでいいんだけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15905772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2011-05-03 00:00
こんにちは。
サンタさんの所で、自然の写真を見てとてもホッとさせられました。GWが始まったのに寒いの?
私達も4連休だったんですよね、でも風がきつくて。。しっかり2度は気温が下がってます。温かくなってほしい~。
Commented by fukuyuminia at 2011-05-03 00:09
こんばんは☆
黄砂ですか?水墨画を見ているような幻想的な風景ですね。
う~ん、美しいです!
息子さん、元気に帰宅ですね。お友達連れて~(^^)
うちの娘もなんの連絡もなくよく友達連れてきますよ~。
こっちのことなんかなんにも考えてないんですよねぇ(笑)
Commented by smallsanta at 2011-05-03 11:05
*おごしゅさん
こんにちは〜〜〜^^
今年のGWは変なんですよ〜〜〜。いつもなら夏日になる事もあって半袖出したりするのに。
毎日寒くって。。。ロンドンも寒そうでしたよね。(結婚式の映像見て思いました)
お花なんかも開花の時期がずいぶん遅れています。
私はカレンダーどおりおお休みなので飛び石連休なんですよ^^
Commented by smallsanta at 2011-05-03 11:10
*fukuyuminiaさん
こんにちは^^
黄砂が凄かったんですよ!晴れているのに、こんなふうに霞んでどんより。
お日様もぼわっとにじんでました。
モノクロみたいでしょ。でも
よ〜く見てもらうとブルーシートや土手の緑や空の青色が少し残っています^^;
fukuyuminiaさんの夕焼けのお写真も綺麗でした♪
都会は山がない分、空が本当に広いですよね!
fukuyuminiaさんのお嬢さんもそうなの?あらあら〜(笑)
いつも突然で、帰って来ると「なんか食べるものない?」ですもんね。
ほんと、困ります^^;
Commented by Tachn☆彡 at 2011-05-06 20:12 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
GWも終わりましたね。
此れは凄く素敵な画像ですね。
私こう云うのが好きなんです。幻想的と云うか・・・
フリッカーに持って行きたい心境です。

先日一寸大きな心房細動が起きて、死ぬかと思いました。
もう何時死んでもいいんですが、犬と孫の事が気掛かりで死ねませんでした。
原因?・・・・あいつです。=^-^=うふっ♪
Commented by smallsanta at 2011-05-07 13:07
*Tachn☆彡さん
コメントありがとうございます^^
今は体調は大丈夫なんでしょうか。あまり無理なさいませんように。。。
これは黄砂が一番凄かった日の夕景です。ほ〜んと、凄くて、山もお日様も見えません。
写真に撮ると幻想的ですが、私はアレルギーが一気に悪化(T-T)
科学物質もてんこもりだったかもしれません(こわ〜〜〜っ)

夫は何とか持ち直して(息子が張り切って大学生活送っていてくれるのが励みのようです)
連休はこもっておらずに一人で出かけたりもしていました。
(ずっと家に居られると、私は写真もPCにも触っていられないですもん^^;)
去年は悪化の一途だったので。。。今年の連休は平穏に感謝しています。

by smallsanta | 2011-05-02 18:33 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31