春色スケッチ


f0181018_19505324.jpg









f0181018_19511952.jpg





f0181018_19515174.jpg

桜や こぶしは そろそろ 終わりかな



f0181018_19525910.jpg





f0181018_19532026.jpg




明日から 5月 新緑の季節

f0181018_19534675.jpg





f0181018_19542092.jpg




f0181018_19551271.jpg

すべて 同じ日に撮ったスナップで〜す(撮影日 4/24)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15895625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2011-04-30 20:59
こんばんは
どれも春の空気感が気持ちいいですね。
特に一枚目のサクラと青空のコラボが気持ちいいです。
Commented by smallsanta at 2011-04-30 21:20
*takeb6さん
こんばんは^^
定番みたいなロケーションですが、この季節はやっぱり撮りたくなっちゃいます。
今年は桜も、花桃もいっしょに咲いてるのでとてもにぎやかな春です♪
Commented by sora-me at 2011-05-01 03:02
こんばんわ。 日本の景色ですね~! 美しさを再確認できます。
地震や原子炉で悲惨な現状を毎日目にするけれど、
日本の美しさは変わらない。 きっと元のような輝きを取り戻す。
この景色を見ていて、そう思いました。
Commented by acco0902 at 2011-05-01 12:08
smallさんこんにちは~
わーどれも日本の原風景といった感じで素朴で素敵ですね。^^
そちらはまだまだ桜が楽しめるとのこと。
GW中はあっち行ったりこっち行ったりカメラ持って
撮影三昧かしら??
福岡では早くも桜の木、新緑が美しいです。
沖縄では入梅したそうで、改めて日本が縦に長い国だと思い知らされますねー^^
Commented by smallsanta at 2011-05-01 16:44
*sora-meさん
こんにちは^^
明るい気分になれる良い季節です♪
実はこの辺りの地下には大きな活断層があるんですよ。
そこが動くような地震が起こったら。。。この景色は一変してしまうんだと思います。
自然の中で生かされている人間。ちっぽけです。
自然の懐は大きいから、どんな事が起こってもありのままを受け止めて再生していくのでしょうね。
Commented by smallsanta at 2011-05-01 16:51
*accoさん
こんにちは^^
それが、それが。。。全然というか、ほとんど外に出てないのですよ。
毎日寒くて風や雨も凄くて。こたつで丸くなっています(冬みたい^^;)
後半はお天気回復するといいなあ。。。
沖縄が梅雨入りという報道にはわたしもびっくり!でした。
北海道はやっとお花の季節になったところなのにね。
長野のこの雨は、、、まさか梅雨じゃあないでしょうが(爆!)
いつもGWに衣替えするんですが、ちっとも進まなくて困ります。。。
by smallsanta | 2011-04-30 20:04 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30