桜スポット2011*

桜前線は北の街まで到達した頃でしょうか。
今年のお花見スナップ写真、まとめて一気にアップしま〜す♪



f0181018_1833644.jpg








f0181018_18334919.jpg



f0181018_18375195.jpg



f0181018_1839056.jpg



f0181018_18392272.jpg

                                  [春日城趾公園]





f0181018_1847446.jpg




f0181018_18481017.jpg

                                [三峰川サイクリングロード]



f0181018_1850167.jpg

                                [高遠城趾公園 こちらは裏側でーす]




今にも降り出しそうな空模様の中、駆け足でまわりました。
コヒガンザクラで有名な高遠はこの時期、大渋滞のものすごい混雑なのですが、今年はガラガラ。
トンネルをくぐったところの温泉でお花見しながらゆっくりあったまって帰ってきました。
(この日はものすごく寒かったので。。。)
新しいサクラスポットも発見! また来年のお楽しみ♪(撮影 4/19)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15895366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2011-04-30 19:56
わわわ、花盛り~♪
たくさんの桜が連なって、一面がピンク色に染まってますね。
3枚目はまるでじゅうたんが広がってるみたい^^
高遠城趾公園、どこかで写真を見て以来憧れの場所なんです。
私もいつか撮りにいけたらいいな^^
Commented by smallsanta at 2011-04-30 20:12
*ゆおさん
コメントありがとうございま〜す♪
私も桜の写真は4月の内に。。。なんて思って、お蔵入りする前に一気にアップ!です^^
高遠は桜のピンクが濃くてすごく綺麗ですよ。お出かけ下さいな!
でも、めっちゃ混むので覚悟してね〜〜〜^^;地元民は敬遠して遠くから眺めてます。あはっ。
Commented by kutacyun at 2011-05-04 18:29
こんにちは。
数日PCを開けなかったら、まぁ~私の好きな場所が(^o^)
アップして下さってありがとうございまーす。いい風景ですね。行くぞー、行くぞー!!!
どのお写真も本当にあったかくて素晴らしいです。
結婚式、こんな光景があるのですね、初めて知りました。新郎新婦もピンク色の気持ちでしょうか・・・

桜風景、どのお写真も素敵ですねー
空と緑と桜色とどれも心にしみます。
私、このお写真のように日々優しくありたいと思ってはいるのですが・・・・思うだけでねぇーーー(>_<)
Commented by smallsanta at 2011-05-05 14:10
*kutacyunさん
おかえりなさ〜い^^
菜の花と桜を見に行かれたんですね。北信はまだまだ桜きれいですものね。
フットワークの軽いkutacyunさんですもの、そうでなくっちゃ!
桜スポット。
遅くなってしまったのですが、去年も撮ったままアップしなかったので。。。
今年もイマイチな写真ばかりですが、様子だけでも。。。って感じです^^;
曇り空でしたが、明るい感じに撮りたくて思い切りハイキーです♪
春日公園のすぐ近くに結婚式場がありまして、よく撮影に使われるらしいです。
ちょうどそんなタイミングに出会えてラッキー!でしたよ^^
私自身も優しい写真が好きなのは、願望と現実逃避に違いない。。。と思っておりまする(苦笑い)
by smallsanta | 2011-04-30 19:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30