白地


f0181018_2253427.jpg



f0181018_22532211.jpg



 
青空が似合う桜だけれど 雨空は色が無く 淡いさくら色ほんのりと...

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15871031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2011-04-26 09:49
おはようございます。
桜が咲いて少し元気になれましたね。日本の四季は本当に心穏やかになれます。
ただボーと見ているだけで落ち着けますものね。
ビニール傘がソフトフィルターに、すごい!
私も今度真似してみます。優しい仕上がりですね。
smallsantaさんの頭の柔軟さすばらしい!まだまだお若いですねー、うらやましい・・・・・
雨ニモマケズ・・・
雨には雨の、晴れには晴れの良さがありますね。
Commented by smallsanta at 2011-04-26 17:14
*kutacyunさん
こんにちは!連休前、今日はちょっと寒いです。
今年は桜の開花もずいぶん遅かったのですが、寒さもまだまだ居座っています。
連休になるといきなり夏日だったりするんでしょうね^^;
何となく沈んだままの気分が、桜のお陰でちょっと明るくなった様です。
kutacyunさんのおっしゃる通り、四季の景色でこころ癒されますね。
優しくなれたり、元気をもらったり。
ビニール傘はホントに偶然。おっちょこちょいのなせる技^^;
三脚もたてず、肩でかさを押さえながら撮っていたんですから、まともじゃありませ〜ん(爆!)
意図して撮ったのならちょっと威張っちゃいますけど^^;;
でも、褒めていただいてうれしいです。もう少し雨の写真を続けますね。
Commented by 空の夢 at 2011-04-27 06:39 x
桜に限りませんが、
花びらも沢山の集合体として映し出すと
何だか違った世界に見えたります。

一つ一つは小さくても立派に生きている
その一つ一つが豊かな集合を生み出すのですね。
何事も・・
Commented by smallsanta at 2011-04-29 06:20
*空の夢さん
こちらにもコメントありがとうございます♪
桜の美しさは、まさしく集合体の美という感じがします。
一花。一枝。一木。一列。一山!!!
今年も色々な桜を見ました。美しい桜に今年も会えた事に感謝です。
ひとつはすべてを構成しているのですよね。。。
by smallsanta | 2011-04-25 23:00 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31