スクリーン


f0181018_1329178.jpg


雨ニモマケズ 風ニモマケズ。。。

傘ヲサシテ 撮リマシタ^^;









f0181018_13341825.jpg



f0181018_13344065.jpg



f0181018_13345957.jpg



ぼんやり霞んでいるのはビニール傘のスクリーン。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。。。今年の桜は頑張るなあ〜〜〜。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15858325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2011-04-23 14:00
ビニ-ル傘のスクリ-ン
素敵なフィルタ-になりましたね。
とってもやさしくて素敵です。
Commented by smallsanta at 2011-04-23 14:22
*takeb6さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
いろいろな撮り方をしてみたい桜ですが。。。
今年はお天気に恵まれず(TT)雨の中、強行撮影。カメラはびしょびしょ。
でも優しい雰囲気感じてもらえたらうれしいです^^;
Commented by usa104 at 2011-04-23 17:06
こんにちは。
いいですね。。。雨の日ならではの一枚ですよね。。。
やわらかい感じがいいなぁ~

今日はこちらも雨となりました。
仕事が終わってから僕も雨の中
上下のカッパを着て撮影してきました。。。
光はまったくもらえなかったのですが
雨でないと出せないしっとり感も
またいいですよね。。。(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2011-04-24 08:50
ふんわりとした感じがいいですね〜
とても優しい感じのする写真です!!
最後の写真も好きです!
あのゴロゴロするヤツがいい感じに置いてありますね〜

先日は、お祝いのコメント有り難うございます。
暴れん坊に聞かん坊なので、あのまま成長するとちと心配ですが…
そんなムスメですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜
Commented by smallsanta at 2011-04-24 17:39
* usa104さん
こんにちは^^
やんわりした感じ、気に入ってもらえてうれしいです♪
そうですよね。雨ならではの写真、しっとり感が良いですよね。
機材を考えるとちょっと勇気がいりますけど。^^;

お仕事の後、撮影ですか。
しっかり重装備でどこにお出かけ?
またお邪魔しますね^^
Commented by smallsanta at 2011-04-24 17:46
*sakurashotさま
コメントありがとうございます^^
ここ、マレットゴルフ場なんですよ。
おじいちゃん達が時々これをゴロゴロしているんでしょうか^^;
去年は桜に雪でしたが、今年は撮ろうと思うと雨。。なんですよ。

さくらちゃんのカメラを意識してないような表情が好きなんですよ。
子ども達の生態そのまま出ていて。つい、そうそうって思っちゃう(笑)
おおらかに見守ってあげてくださ〜〜〜〜い^^
Commented by chihiro426c3 at 2011-04-24 20:57
こんばんは。
ほんわかとした桜達。
ビニール傘をフィルタに使うとは凄い!
特に二枚目は良いな~

Commented by smallsanta at 2011-04-24 23:27
*chihiroさん
こんばんは(^^)
撮った写真をPCで加工してしまえば
すぐにできる事なんでしょうが
偶然撮れてしまったものが良い具合に霞んでいたので
おもしろくなって何枚も撮ってしまいましたf^_^;
真面目な桜もいっぱい撮りましたよ。
そろそろ出さなくちゃ!(笑)
Commented by moonchocolate at 2011-04-25 19:11
雨とビニール傘の二重のスクリーンがかかってるんですね♪
ぼやけてにじんだような雰囲気が
雨の中咲いている桜にとっても似合ってて素敵ー^^
私もこないだどしゃぶりの中で桜撮ってたんですけど
雨の冷たさにへこたれて散々な写真しか撮れなかったです^^;
ので、smallsantaさんの素敵な雨桜写真見て
雨に負けてる場合じゃないって気合入りました♪

Commented by smallsanta at 2011-04-25 23:05
*ゆおさん
こんばんは^^
ゆおさんも雨の中で撮られたんですね!
傘を差しながら撮るのって大変ですよね〜〜〜。
私は桜の木の下で雨をよけながら1時間くらい撮りました。
寒かったよ〜〜〜〜(苦笑い)
どしゃぶりじゃあちょっとお手上げかも^^;
綺麗な時は短いから、どうしても撮りたくなっちゃいますよね。
でも、風邪ひかないようにほどほどに〜〜〜^^
by smallsanta | 2011-04-23 13:42 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31