さくら色の夕暮れ


f0181018_21552178.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15829670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2011-04-18 13:07
こんにちは~
桜が開花しましたね。週末はいかがでしたか?
例のあの桜はどうだったでしょうね、是非とも見に行きますね。何年か先には・・・・・
残照の桜も素敵ですね、何かを物語っているみたいです。
↓梅なのですね。桜が満開になったのかと思いました。
こちらはイソメイヨシノは終わって八重桜が見頃です。
私はヤマザクラが斜面に咲いている姿も好きです。
伊那あたりでも見られますか?
Commented by smallsanta at 2011-04-18 18:20
*kutacyunさん
こんばんは^^
週末はお天気も良く、お花見には丁度良かったようです。
市内を運転しましたが、いつもの渋滞がない!やっぱり自粛なんでしょうか。。。
お花見どころではない気分の夫がずっと家にいましたので、私もお付き合いで
お花見も写真もなし、の週末でした(TT)
三峰川の桜も今週末くらいまでは大丈夫らしいですよ〜〜〜〜。
山桜はもう少し後ですね。
薄緑の新緑と山桜の里山の色合いは、本当に美しいですよね。私も大好きです。
この辺りは国道沿いで見られると思いますよ^^お出かけ下さいね!
Commented by sora-me at 2011-04-18 19:22
ほんのりピンクの夕暮れですね。。。 桜色で止めるのは難しそう~
桜の花ぶりも空の色も、二度と同じものはない、一瞬なんだな~
って思える写真です。
Commented by life-lx3 at 2011-04-18 20:42
こんばんはー
シンプルな桜シルエットすごくいいですね!
ほんのりとした夕暮れ空がとても綺麗です!
桜の色が夕暮れ空に移ったみたいです^^
贅沢な時間のお花見ですね~
Commented by chihiro426c3 at 2011-04-18 22:02
シルエットのサクラ。
こんな絵をみて酔えるのは日本人だからかな?
Commented by acco0902 at 2011-04-19 15:37
こんにちは~
わわ!
夕暮れの桜シルエット、とっても素敵ですね。
わたし欲張って画面いっぱいに桜いれようとしてしまうけど、
こうしてシンプルに構成するのも大人っぽくて参考になります♪
今年はもう散ってしまったので、来年真似させてもらいまーす。笑
Commented by usa104 at 2011-04-20 22:59
こんばんは。

なかなか渋い・・・
好きな一枚です。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2011-04-21 23:54
*sora-meさん
こんばんは(^^)
そうなんですよ~~~。
残照がきれいな桜色で、それを写したかったんです。
丁度良い枝を探しているうちにどんどん色が変わってしまって。。。
思った一瞬を残すのは難しいですよね。
Commented by smallsanta at 2011-04-22 00:04
*life-lx3さん
こんばんは(^^)
>贅沢な時間
なるほどそーですよね。
貴重な一瞬にカメラを持ってられた事、感謝かもしれません。
空の色がとてもきれいだったので、道端の桜の木の下に車を停めて
何とか数枚撮りました。
あっという間に暗くなってしまいましたよ。。。^_^;
Commented by smallsanta at 2011-04-22 00:11
*chihiroさん
こんばんは(^^)
桜写真、今シーズン一枚目がこれ、って、どーなんですかねぇ。。。^_^;
ちょっと渋過ぎました(笑)
シルエットでも桜。宵桜。
今年はライトアップがありません。
Commented by smallsanta at 2011-04-22 00:49
*accoさん
こんばんは(^^)
今シーズン一枚目は、とーっても地味な桜でしょ。
なかなか昼間撮れなかったんですが、先日満開になって
たくさんパシャパシャしてきました。
accoさんテイストのハイキーモード全開!で(^O^)
こちらはまだまだ見頃。
色の濃いコヒガンサクラでピンクの里になっていますよ。しばらく桜写真が続きそうかも。。。f^_^;
Commented by smallsanta at 2011-04-22 00:54
*usa104さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
ちらり~~~の桜で出し惜しみみたいですね。
これから先は本物ピンク満載でいきまーす(^O^)
by smallsanta | 2011-04-17 21:56 | 自然 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31