旅立ちの日


f0181018_23194836.jpg



あっという間に4月。ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。

昨日は息子の大学の入学式でした。

そして
仕事のバタバタや息子の引っ越し騒動からもようやく解放されて、今日は新年度を迎えました。

実は夫も少し調子が悪くて、はらはらの毎日だったりしますが。。。

心機一転、新しい気持ちで、こちらもまた少しづつ始めたいと思います。






f0181018_23322421.jpg


f0181018_23324018.jpg


f0181018_23325996.jpg



息子は、後期で合格した地元の大学に進学しました。

関東圏の私立大とどちらにするか散々悩んだ末、「箱根を走りたい」という夢をあきらめ
将来の仕事を考えての選択でした。

今だに箱根をあきらめた事はふっきれていなくて、時々さみしそうな顔をしていますが
それでも、一人暮らしや大学での勉強に希望をふくらませています。

きっと、息子にとって一番良い道。と信じて応援してやりたいと思っています。

家を出て1週間。
今夜は何を食べたかな。。。夕飯を作りながら、そんな事ばかり気になったりして。

年々、食卓を囲む家族が減っていくのは寂しいものですね。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15768050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2011-04-05 23:55 | 家族 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31