ぬるむ



f0181018_18402742.jpg




f0181018_18405085.jpg




f0181018_18411972.jpg



光あふれて 動き出す 流れ出す

新たな時











***

「矢でも鉄砲でも持ってこ〜い!」なんて 明るく開き直って ケ・セラセラ。

なるようになるさ!って、無理にでも笑ってみる。

(先月の『生さだ』をご覧になった方はおわかりですよね〜〜〜^^)

そんなふうにしてなきゃ、本当にやってらんな〜〜〜〜い。


・・・って、ひとりごとでした^^;
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15613175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-03-05 23:10
なんて綺麗なキラメキ。
クロスフィルターですか?
Commented by acco0902 at 2011-03-06 08:49
わーすっごいかわいい~♪
雪や氷のキラキラをみるとsmallさんのお写真だなぁって思います。^^
夢中で撮ってるsmallさんの姿が目にうかぶようです◎^^◎
Commented by fukuyuminia at 2011-03-06 10:59
こんにちは!
アンダーから少しずつハイキーに。
世界が、気持ちが、少しずつ明るくなっていくのを表しているようです。
きらきらと玉ボケがたまりませんっ♪
今日はお天気よく暖かな1日で気温も15℃まで上がるそうですがぁ…
明日は雨で最高気温4℃らしいです(^^;
ひゃあ~(>_<)早く本格的な春になってほしいですぅ~!

そうそう、時には開き直りも大切ですっ。
自分の思う通りにはなかなかいきませんから…。
笑顔でいればなんかいいことありそうじゃないですか?(^-^)
な~んて思いつつ、私も無理して笑顔を作っておりますっ(笑)
Commented by kutacyun at 2011-03-07 11:12
こんにちは。
春が行ったり戻ったりしています。
コチラ今朝は雪です。うっすら積もっているんですよ。
路上はみぞれ氷状態です。

開き直り、プラス思考大事ですね。
年中プラス思考の娘もいます(笑)どこの娘だかはあえて言いませんが・・・・(笑)
キラキラの光がとっても素敵!
夢のある画像っていいですね。あなたの未来は明るいよって言っているみたいです。
昨日諏訪湖の近くを通りました。さださんを思い出しました。私もファンです。
Commented by moonchocolate at 2011-03-07 15:35
わーすごくキラキラ♪
明るく煌く様がかわいくて、
見ていてなんだかうきうきしちゃいます^^
どのお写真も美しい光が満ちていて
新しい一歩を踏み出すときのイメージにピッタリだなあって
思っちゃいました^^
Commented by chihiro426c3 at 2011-03-08 22:34
クロスフィルター使用でしょうか?
キラキラが引き立ってますね!
que sera sera
なるようにしかなりません。
良い言葉です!

Commented at 2011-03-12 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-03-13 11:19
ご無事でなによりです!
少しでも早く地震がおさまるといいですね…
Commented by smallsanta at 2011-03-13 13:47
*コメントをくださった皆様へ
コメントありがとうございました。
まとめレスでごめんなさい。。。
クロスフィルター使用で融け始めた氷の表面を撮ってみました。
希望を感じていたかったので。

今回の地震に対してもお気遣いいただき本当にありがとうございました。
かなり揺れましたがここはほとんど被害はなく大丈夫です。
テレビから東日本の被害状況を知り、本当に恐ろしく苦しい思いでいっぱいです。
今の自分に出来る事を、、、たとえ小さな節電からでも。
そして辛い状況が少しでも早く良くなりますようにと祈ります。
Commented by tsurumaru5 at 2011-03-20 00:43
こんばんは。ご無沙汰しております。

第一志望残念でしたね。

でもね。それだけが人生じゃないと思うんですよ。

私も大学全滅でした・・・。自慢じゃないですけどねー。(苦笑)

でも、今、こうやってなんとか人並みに暮していけてます。

もちろんまわりの皆さんのおかげですけど・・・。

息子さん、遠回りになるかもしれませんが、人生においては決して

マイナスにはならないと思いますよ。まだまだこれからー!

それと今回の地震で被災された方・・・頑張ってほしいですね。
Commented at 2011-03-27 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2011-04-04 18:55
*tsurumaru5さん
コメントありがとうございました♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
震災後、我が家も息子もいろいろ急展開がありましてばたばた。。。
実は、ようやく本日、入学式を迎える事ができました^^
息子は一番の夢をあきらめましたが、新たな目標をみつけて
前を向いて歩いていってくれるんじゃないかと思っています。
まだまだ手もお金もかかりますが、ようやく巣立ちの時を迎えられたかな〜と
ちょっと、しんみりしています。
思ったとおりにはいかないのが人生ですよね。
それを受け入れて、乗り越えて、自分らしく生きて行ってほしいです。
Commented by smallsanta at 2011-04-04 19:07
*鍵コメさん
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
大震災、大変な被害にみまわれて本当に大変でしたね。こころからお見舞い申し上げます。
この震災でたくさんの方達の運命が一瞬にして変ってしまったのでしょうね。
お嬢さん、どんなにか悔しく切ない思いをされた事でしょう。。。
受験の機会すら奪われてしまったら、本当に気持ちのやり場がなかったことと思います。
うちの息子も一年浪人しましたが、今年、希望の大学には入れませんでした。
でも、浪人した事は自分にとってプラスだったと言っています。
きっとお嬢さんも、一年頑張って来年はしっかり実力を発揮できるんじゃないかと思います。
一年は短いです。しっかり頑張って!私も応援しています^^
by smallsanta | 2011-03-05 18:52 | 雪/氷 | Trackback | Comments(15)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30