キラキラ*


f0181018_1457575.jpg



ポキンと折れたつららを コップに入れて。



f0181018_14581491.jpg



いつの間にやら撮っているのは つららじゃなくて。。。



f0181018_15121535.jpg



コップのふちだったり しずくだったり^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15499073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2011-02-13 17:26
こんにちはー
立派な氷柱ですね!
いつも氷柱って出来る過程を想像するとすごいなぁって思ってしまいます^^
雫が虹色に輝いてて綺麗ですね!
いつの間にか被写体が変わってるよくことあります^^w
Commented by imaitoshiyuki at 2011-02-14 14:17
毎日寒い日が続きますがこちらに来ると
暖かくなって帰れます。
つららなのにとても素敵な笑顔が見え隠れしていますね!!!
Commented by moonchocolate at 2011-02-14 14:23
透明ならではの光や爽やかさがとてもステキですね~♪
キラキラ、かわいいです☆
つららもこうして飾れば、立派なオブジェになるんですねー!
溶けて表情が変わっていくところも楽しい♪
私、つららを見ること自体めったにないので飾るなんて発想が全くなく…
新鮮な驚きでした!
Commented by smallsanta at 2011-02-17 02:16
*life-lx3さん
こんばんは^^
実際は指二本分くらいの太さでした。
つららって、いつの間に大きくなるのか、本当、不思議ですよね。
お日さまの光が当たるときらきらできれいでした♪
Commented by smallsanta at 2011-02-17 02:19
* imaitoshiyukiさん
いつも優しいコメントありがとうございます^^
寒さも折り返し地点を過ぎましたよね。
春まで秒読み!
融けて。。。流れて。。。は〜るよこい!♪
Commented by smallsanta at 2011-02-17 02:23
*ゆおさん
つららを拾ってきて眺めているような
暇人間は私くらいですね、きっと〜〜〜^^;
でも、子どもの頃は、大きなつららを屋根から折取って
お日さまにかざして見るのが好きでした。
子どもの頃は今よりも、ずっと寒かったなあって思います。
北国ならではの発想かな?(笑)
Commented by kutacyun at 2011-02-17 12:28
こんにちは。
ほっとなさったでしょう~
これで息子さんの心にゆとりが持てて、これからの試験に臨めますね。
子を持つ親としてはsmallsantaさんのお気持ちが痛いほど伝わります。
どんな時も笑顔で励まして差し上げて下さいね。

ロマンチックなつららですね。こんな風に撮れるんですね。すごく素敵です、つららもコップも。
夢のある画像ですね。
彩雲、幸せを運んでくれましたね。よかった♪
Commented by smallsanta at 2011-02-17 18:01
*kutacyunさん
こんにちは^^
長かったような、短かったようなこの一年の結果があと少しで出ます。
受験勉強どころではなかった時期もあったので、
今、こうして進学を考えられる事が本当にありがたいなあ、と思っています。
息子も少し成長してくれたかな。。。
いろいろな事に負けずに頑張ってきたその結果。どう出ますか^^;
私大なんですが、一応学費免除なので、本当にありがたい保険みたいな感じです。
3月末までは気が抜けないのですけど。。。

家の中でこんなことをして楽しんでいます。
今年はどこへも出られなくて。。。
素敵な景色がすぐ近くでみられるのにね〜〜〜。。。
次の発表の日も、空ばかりみちゃいそうです^^
by smallsanta | 2011-02-13 15:02 | 雪/氷 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31