雪模様


f0181018_10361376.jpg





f0181018_10374862.jpg






f0181018_10373489.jpg






f0181018_10371234.jpg



全国的に雪模様。

ここも朝から静かに降っています。

まだまだ止みそうにありません。どのくらいつ積もるかしら?










***

息子の受験票が届き、連休は二次試験の下見のために上京中。

去年の試験の日も都内は雪で。心配だったなあ。。。

一年があっと言う間だったけれど、春には息子にとって一番良い道が待っていると信じて

あともう少し、頑張らなくちゃね!


……… それにしても。男手がないので。。。雪かきがた〜いへん。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15486937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2011-02-11 14:56
こんにちは。
こちらも今朝から雪模様です。うっすらと積もっていますよー。
昨夜は雪かきの準備に玄関にスコップとデッキブラシを用意して寝たんですよ(笑)
でも、まだ出番はありません。
smallsanta さん地方はかなり積もっていますね。
雪かき、御苦労さまです。
筋肉痛になりませんように。
Commented by smallsanta at 2011-02-11 17:20
*kutacyunさん
こんにちは^^
出番がなくて良かったですね〜〜〜。
こちらは朝からずっと降っていて、家の周りはもう2回雪かきしましたよ。
これから地域の雪かきに出なきゃです。軽い雪なんで筋肉痛は何とか免れそうですが^^;
家族が居ない連休で、のんびりできる〜〜〜♪と思っていたらこの雪でとほほな事に。
明日は止んでほしいですう。。。(泣き)
Commented by life-lx3 at 2011-02-11 19:31
こんばんはー
綺麗な雪景色ですねー
全国的にすごいみたいですね!
でもこちらはただの雨模様でした(笑
受験票が届くと緊張度も増すんですよねー^^
サクラサクといいですね!
Commented by smallsanta at 2011-02-12 00:37
*life-lx3さん
ありがとうございま〜す^^
雨ですか。。。さすがに九州で雪、はそうはないでしょうね。
今はやんでいますが、明日の空模様が気になっています。
ノーマルタイヤの長女が学校に戻れなくて困っちゃいますよ。
今は受験真っ只中の子達が大勢いるんでしょうね。
本当に、早くサクラサク春になってほしいです^^;
by smallsanta | 2011-02-11 11:01 | 雪/氷 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30