winter color



f0181018_009100.jpg


今夜は 雪が 降っています

カリカリ/イライラしていた自分を 少し反省中

早起きして 雪かきしよっと!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15401113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-01-27 17:21
わあ、なんて素敵な1枚なんでしょう!
ため息がでちゃいましたよ。^^
まるでクリスマスのようですね
背景の淡いパープルがとても美しいです。
後ろには何があるの?
とてもカリカリイライラしてる写真には見えませんよ~!笑^^
Commented by fukuyuminia at 2011-01-27 19:29
こんばんは☆
ホントにwinter colorですね~!
でも、寒そうなんだけど温かさも感じるのはなぜでしょう。
神秘的な色、光の加減、ボケ感、構図、すっごく美しいです!
しばらく見とれてしまいました…こうしてコメント書いている間も
何回も上に戻って見てしまいますよ~(^-^)
そちらは雪がすごそうですね。
こっちでたまに雪が降って雪かきすると大した量じゃないのに
翌日、筋肉痛になります(笑)
笑われちゃいますよねぇ(^^ゞ
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 23:34
こんばんはー
冬のイロはとても落ち着いていて綺麗ですね!
背景のパープルがいいですね~
雪かきの経験がないのですが
とても大変な作業なんですよね
Commented by moonchocolate at 2011-01-28 00:44
雪かぁ…
日が暮れるのが遅くなってきててももう少しで立春といっても
まだまだ冬将軍は活躍中なんですね~

やさしい色もやわらかいボケも空気管もすべてとっても美しいお写真。
見ていたらイライラもカリカリも消え去っちゃいそう^^
降り積もる雪にも鎮静作用ってありそうな気が…
イライラな気持ちの上に降り積ってやがて封じ込めてくれそうです^^
Commented by tsurumaru5 at 2011-01-29 01:27
バックの紫色が素敵ですね。
とってもいい感じです。
カリカリ/イライラ・・・。まあそういう時もありますよね。私なんかいつもそんな感じです。でも、なるべくそんなそぶりは見せないようにしていますが・・・。じゃないと職場がギスギスしちゃいますし・・・。もちろん嫁さんにも言いたいことがありますが言うと喧嘩になりますから。
Commented by sakurashot at 2011-01-29 11:44
ご無沙汰です。
ボケ具合がとても良い感じですね!
色合いも奇麗で、柔らかい感じの写真で素敵ですね。
雪かき頑張ってく下さいませ。
Commented by smallsanta at 2011-01-29 16:03
*accoさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
いやあ〜〜〜。カリカリしっぱなしの数日でしたよ。
息子の入試の願書、ようやく出し終えて開放されました!
。。。って二次試験はこれからなんですけどね。(笑)
ひとまず事務手続きは終わったのでほっとしています。

針葉樹の色を出すためにWBを変えて撮ってみました。
背景は遠くの木の幹だと思うんですが。不思議カラーになってますねえ〜〜^^;
Commented by smallsanta at 2011-01-29 16:53
*fukuyuminiaさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
何回も見て下さったなんて。。。恐縮で〜〜〜〜す^^;
この頃は出かける元気もなくて、自宅の庭先でよく撮っています。
大雪でご苦労されている地域の皆さんには申し訳ないほど
今年は雪が少なくて(寒さはめっちゃきついですけどね)除雪の苦労もないままです。
これをアップした日はめずらしく積もりそうな雪だったんですが
朝はそれほどでもなくて、筋肉痛になるほどの雪かきはしてないんですよ。
しかし。。。 fukuyuminiaさ〜ん。翌日、筋肉痛なら若い証拠!
私は一日おいてからきますもーん(爆笑!)
Commented by smallsanta at 2011-01-29 16:56
* life-lx3さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
朝起きて、外を見た時にどっさり積もっていたら。。。
もう、「ムンクの叫び」状態になりますよ^^;
仕事に間に合いませんもん。
今年はそんな苦労もなく一月が過ぎようとしています。
地域的に片寄っているみたいですね。今年の降り方は。。。
Commented by smallsanta at 2011-01-29 17:03
*ゆおさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
お休みを何日かとったのですが、考えていたようには事が運ばず
イライラしながら時を過ごしていたんですよ。
自宅の庭で撮った写真なんですが。そんな感じ、出てなかったですか?ほっ!(笑)
自分の事ならどうにでもなりますが、他人を動かそうとするとストレスたまります。
(他人って、息子なんですけどね。苦笑い)
今年はまだ一面の銀世界を見ていないんですよ。2月になってもまだまだ寒いみたいで。
これからまだ油断はできないんですけどね。
Commented by smallsanta at 2011-01-29 17:09
*tsurumaru5さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
庭のもみの木なんですよ。霜が降りたような感じを出したくてWB変えて撮りました。
tsurumaru5さんはいつも?
うわあ〜。胃がおかしくなっちゃいそうですよね。
私なんて、もう切れる寸前。相手は息子でそんな私をみて爆発!
「俺自信の事は俺が決めるから黙ってみてろ〜〜〜」ですもん。
あーしんど。。。願書を出し終えたので、やっと開放されました^^
Commented by smallsanta at 2011-01-29 17:13
*sakurashotさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさ〜い^^;
雪、大したことありませんでした。
今年は日本海側がたくさん降っているみたいで。。。
ここは、アルプスのに守られて、今年は申し訳ないほど苦労知らずなんですよ。
by smallsanta | 2011-01-27 00:02 | 植物 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30