帰り道



f0181018_1985428.jpg



仕事帰りに いつも車を止めて 眺めてしまう夕空

今日も良いお天気でしたねぇ。。




f0181018_1912965.jpg



また 三日月さんが仲間入り。 一番星はま〜だだよ。










f0181018_19211229.jpg




「週末は、また雪らしいのぉ。」






f0181018_1922178.jpg




「足がちべたいわい!」
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15293131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2011-01-07 20:20
こんばんは。
とってもきれいな空ですね。。。
三日月もきれい・・・

こちらは一日、風と雪でした
降雪量もかなり多くなり交通機関も
乱れてはじめました。。。
連休もどうやら雪らしいんですよ。。。
Commented by thallo at 2011-01-07 22:57
サンタさん、こんにちは。
週末は雪?私達は朝ものすごい大雨で(学校に娘を送って行くの辛かったよ~)、今はものすごい良いお天気です。
でも家で仕事をしている私はもちろんカメラ持ってお出かけは出きず。。
温かくしてくださいね。1枚目の写真、と~っても落ち着いた気持ちになれました。良い週末を!
Commented by smallsanta at 2011-01-08 19:47
#usa104さん
こんばんは☆
ニュースで大雪の映像を何度も見て、こちらもいつ来るやら?
と、こわごわ、毎朝外を眺めます。(まだ積もってないんですよ)
今日も快晴。でもとっても寒い一日でした。
吹雪いていたら。。。写真どころではありませんよね。
自然の力には逆らえませんよね。
Commented by smallsanta at 2011-01-08 19:52
#おごしゅさん
こんばんは^^
日本海側は大雪らしく、立ち往生した車のニュースが暮れから何度か流れています。
天気予報で「大雪」と聞く度にどきどきしていますが、まだ雪かきは一度もなし!なんですよ。
気まぐれな空模様にはふりまわされますね。
寒いですが、今日はまとめ洗濯頑張りました。(よく乾きましたよ^^)
Commented by life-lx3 at 2011-01-08 23:52
こんばんはー
綺麗な空に月が美しい・・・
三日月ってなんだか好きです^^
この夕焼けは車を止めて眺めたくなります!!
ちなみにあの写真はF/4.5でした
Commented by chihiro426c3 at 2011-01-09 11:26
smallsantaさん、おはようございます!
年が明けてもサンタさんは頑張っているんですね!(笑)
来週末は天気に恵まれて欲しいですね!
Commented by smallsanta at 2011-01-09 14:21
#life-lx3さん
こんにちは^^
F値教えてくださってありがとう〜〜〜♪
開放よりで撮っていらっしゃるんですね。
透明感のある色合いがとっても素敵だなあと思っていつも拝見しています。
私も、冬空を撮りにでかけてみようかな^^
Commented by smallsanta at 2011-01-09 14:23
# chihiroさん
こんにちは^^
はいはい!今年のクリスマスまで、ず〜っと頑張りますよ(爆笑!)
みーんな出かけてしまって、今ならゆっくり写真も撮れそうですが。
空模様が怪しくなっています。
それでも、ちょっと。。。
何かみつかるかも?
サンタおじさんといっしょに^^
by smallsanta | 2011-01-07 19:28 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30