わたぼうし



f0181018_1829317.jpg





f0181018_1829435.jpg



ふんわりと 降り積む 今日の雪

一年のすべてを そーっと やさしく包んでくれているよう。。。










f0181018_18334455.jpg



「ナニャニャ???」





視線の先には。。。





f0181018_18363584.jpg


「まだまだ 止まんようじゃの〜〜」






繋がってくださった皆様、一年間 ありがとうございました♪

次の一年はこの「小さなサンタおじさん」と一緒に四季を綴ってみようかなと思っています。
さ〜て、どんな写真がとれますやら???^^;
新年も お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15247353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 私景空間 at 2010-12-30 22:53
タイトル : 年末のご挨拶
何という名前の花でしょうか? 薄らと霜の降りた早朝に見つけた淡い紅色の残る花。 寒いはずなのにここだけ温かさを感じました。 久々にマクロレンズを使用。 ISOは400、絞りは開放。 白い花で露出を測って露出補正はプラス1.0EV。 CANON DPPを使い、ホワイトバランスは白色蛍光灯、ピクチャースタイルはポートレート。 明るさの調整:0.3、コントラスト:ゼロ、色合い:ゼロ、色の濃さ:ゼロ、シャープネス:5 で現像を仕上げました。 さて、今年は少し早いですが...... more
by smallsanta | 2010-12-30 18:53 | 雪/氷 | Trackback(1)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31