林道より

f0181018_16375871.jpg


KIXとKissX2
何ヶ月ぶりだろう。。。
林道を走って落葉松林の向こうの空が見えた時、涙が出そうになった。



夫が退院してから仕事が終わると、まっすぐ帰宅。
そしてほとんどの時間を台所で過ごしていました。
今日は午後、一人の時間ができ、本当に久しぶりに一人でドライブしました。
一年が終わるんだな。。。ふ~~~っと気持ちがゆるんで
長かったような。あっという間だったような。。。この一年。

ジェットコースターのような人生は大変だけれど
それでもひとつずつ乗り越えていけば
最後は「あ~面白かった。。。」って笑いながら終われるのかもしれないね。
そんな日がいつ来るのかわからないけれど
一息つけるこんな日があるから、また頑張っていける。^^
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15184538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-12-19 16:57 | 暮らし | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31