スタンバイOK!


f0181018_21124596.jpg





「明日は雪マークが出とるけど。どうかのぉ。。。」


f0181018_21135959.jpg



子供達に人気のサンタ人形。今年はこちらで待機中^^

(ちなみに去年は。。。  )
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15164160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2010-12-15 22:13
こんばんは☆
ツリーと一緒に外を眺めるサンタさん♪
しっかり覚えてますよぉ~(^o^)
昨年はこのサンタさんとかわいい子に笑わせてもらいましたから(笑)
もう1年経っちゃうんですねぇ…早いですねぇ~。
今年もあと半月!まだ年賀状も大掃除もなにもやってません(>_<)
気持ちだけ焦ります~(^^;
Commented by Tachn☆彡 at 2010-12-16 00:00 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぎりぎり今日です。o(*^▽^*)oあはっ♪

このサンタさん、私も覚えています。
もうあれから一年ですね。
コメント欄が無かったので、お忙しかったのでしょうね。

私もFlickrに振り回されてます。
何だかすっかり嵌り込んでしまいました。
しかし、世界の画像は足元にも及びません。(#/__)/ドテ

子供たちがクリスマスを待ってる姿が目に浮かびます。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
Commented by moonchocolate at 2010-12-16 18:55
サンタさん、クリスマスの忙しさに向けて気合を入れなおし中!
……みたいに見えました^^
クリスマス本番には、去年と同じく
大忙しになるんでしょうね♪

それにしてももうクリスマス~!
私は実感ないまま、クリスマス当日を迎えそうです^^;
Commented by smallsanta at 2010-12-16 20:21
#fukuyuminiaさん
こんばんは^^
本当に一年が過ぎるのは早いものですねえ。。。
私、この一年何をしていたかしら?考えてみてもあまり思い出せない。。。(爆!)
去年、サンタさんの鼻をつかんでいた赤ちゃん、あれから首都圏へお引っ越ししていきました。
元気かなあ〜。ふと、思い出しています。

私もまだ、年賀ハガキすら買っていませーーーん。
ぎりぎりになってあわててバタバタと始めるのが毎年の事で。
クリスマスが過ぎないと年末が来ないような気がしているんですよね。^^;
Commented by smallsanta at 2010-12-16 20:35
#Tachn☆彡さん
こんばんは^^
仕事の方は、今、一段落。のんびりしています。
PCに向かう時間がなかなかとれないのは一人の時間がないからなんです。
写真もカメラにたくさんたまっているのですが、整理できないまま。
お正月が過ぎれば、もしかしたら以前のペースに戻れるかもしれません。
寒いのは嫌ですが、すべてがふっと歩みを止めて落ち着いて動き出した様な
そんな冬を迎えています。
ちゃんとした写真は撮れていなくて、スナップばかり。子供達の写真がほとんどです。
今は自分を残したくて撮っているような感じですね。
ここにアップできないものがほとんどで残念です。。。
今年の雪はどうかなあ〜と、そればかり気になっています。
ますます写真に嵌っているTachnさんなんですね。寒い中、撮影されているんでしょうね。
お体に気をつけてくださいね!^^
Commented by smallsanta at 2010-12-16 20:41
#ゆおさん
こんばんは^^
こちらはそろそろ雪が来そうです。
サンタさんも心配そうな表情?
な〜るほど、気合いを入れ直しているのね!
毎日子供達に大サービスでダンスしてくれているのですが、
近頃はお疲れ気味で、腕が上がらなくなってきちゃったんですよ(爆!)
当日は等身大のサンタさんが登場予定なので、それまで頑張るそうです^^
クリスマスが楽しみなのは、子供達とラブラブカップルだけ〜〜〜?かも(苦笑い)
Commented by chihiro426c3 at 2010-12-16 23:13
こんばんは!
サンタさんもう準備OKですか?
本番までまだ一週間以上あるのに?
私なんかまだ年賀状も書いていないし、大掃除もしていないのに(泣)
Commented by smallsanta at 2010-12-16 23:55
#chihiro426c3さん
こんばんは^^
サンタさんは多分、プレゼントを配る手配だけできたんでしょうね。
クリスマスが終わらないと他のことはな〜んにも手につかないらしいですよ^^;
それにしても急に寒さが増して。。。
雪は降るやら、降らないやら?
ちゃ〜んと無事に届けるためには、いろいろ気がもめるらしいですよ(笑)
Commented by miffitea at 2010-12-18 23:49
急に寒くなりましたが、雪でしたか。
関西ではほとんど雪が降らず、ホワイトクリスマスは期待できません。
雪景色に憧れますが、雪もほどほどに...降って欲しいですね。
雪被害の出ないように...
ところで、サンタさん、後姿もいい感じですね
味わいがあって、
12月だけの短いですが、大仕事ですよね。
今年は、大丈夫ですか?動いてくださいね♪
Commented by smallsanta at 2010-12-19 15:58
#miffiteaさん
こんにちは^^
寒くなり、いつ雪が来るかと。。。朝は少しドキドキです。
風花が舞う程度で、まだまだそりはすべれませんね^^;
サンタさん、あと少しで半番なんですが、事前にサービスをしすぎて踊り過ぎ!
ちょっと腰が痛そうで^^;;
子ども達の手の届かない場所でちょっと休憩で〜す。
都会でホワイトクリスマスになったら、交通状態は麻痺???
あちこちで約束を守れない人だらけで大変なクリスマスになっちゃいそいですよね〜〜^^;
Commented by kutacyun at 2010-12-19 22:11
こんばんは~
サンタさーん! kutacyunのところにも来て下さーい!

一年の経つのは本当に早いですね。
子供達にとっては一年で一番楽しいイベントでしょうね。
まさにsmallsanta ですね。お姿拝見したいわぁ~♪
今日近くのショッピングモールに行ったら家族連れであふれかえっていました。どこが不況?と思えるほどにね。
皆さん大きな袋抱えて、顔はニコニコでしたよ。

孫姫は先週から風邪でkutacyunの出番でした。
自分の家の事はほったらかして毎日早朝から娘の家に出動していました。
そして・・・・自分の家の夕食はできあいか外食、これってどうなんでしょうねぇーバババカもここまで来るとなんていうんでしょう~・・・・

当然ながら、我家も大掃除どころか普段の掃除もしてなくて、埃の中で暮らしています。
年賀状ですか?買うだけは買ってますが・・・・・・袋に入ったままです。
Commented by smallsanta at 2010-12-22 00:00
# kutacyunさん
こんばんは^^
いいですよ〜〜〜〜!小さいサンタでよろしければ、PCのディスプレイからす〜〜〜っと。ね!

kutacyunさんも、かわいいお孫さんのためにお買い物されましたか?
プレゼントを選んでいる時、あげた時のうれしそうな顔を見れた時、
しあわせだな〜〜〜って思っちゃいますよね。

頼りになるお母上が近くに居てくれるって本当にしあわせだと思います。
どんなに近くに居てもだんなさんの実家は頼らないママさん達が多いんですよ。
気持ちがわからない事もないんですけどね。。。^^;
もう風邪は大丈夫ですか?今は胃腸にくる風邪が流行っていて、私のクラスも大変でした。

クリスマスが終わらないと、何となく年末にならないような気がして。。。(って言い訳!)
確か、「年賀状は23日までに投函」ってJPが言ってましたっけ?ご〜めんなさ〜〜〜いい!
by smallsanta | 2010-12-15 21:17 | 暮らし | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30