ストラップ



f0181018_1485657.jpg




次女が修学旅行のお土産を買って来てくれました。
神戸の雑貨屋さんでみつけたストラップ。わ〜い。かわいい♡ありがとね♫


喜んで携帯につけまして、、、次の日の夕方。
ふっと気が付いたら、「あれっ?」「ないぞ。ない、ない、な〜んにもついてない!」

どうやらパーツをまとめていた金具が緩く、革細工のパーツがいつの間にか抜け落ちてしまったみたい。。。
バッグの中、部屋の中やら、車の中、駐車場。あわてて探しました。

見つかりました〜〜〜^^
4つ。。。

付けた時に撮っておいたこの写真で確認してみたら
や〜っぱり一本足りません。なくなっちゃった〜〜〜〜(TT)
しゃあないなあ。。。
みつかったパーツをまとめてペンチでがしっと。
今度は落ちないように、しっかりと留めました。
まあ、足りなくても修復できてよかった^^
どたばた、とほほ。。。な土曜日の出来事でした。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15144529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-12-12 14:25 | 暮らし | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31