参道



f0181018_0462729.jpg


記憶の中のこの日は、いつも曇り空。
わずかにのぞく青い空はどんどん小さくなっていく午後。



f0181018_0504173.jpg


最初の門で仁王様にご挨拶。。。 
埃まみれで頑張っておられます^^;



f0181018_054379.jpg



直線の参道を進んで行くと左手に大講堂。

f0181018_0572682.jpg



この奥で眠っている二つの御霊。見守っていてね。。。と手を合わせました。


f0181018_0592752.jpg



右手は本坊。
庭園のもみじはまだ色を残していました。


f0181018_171013.jpg



f0181018_18119.jpg





杉並木の中を進みます。

f0181018_1968.jpg



振り返ってみました。
シルエットで木の太さがわかりますね。

f0181018_1101719.jpg









***

あちこちガタがきて、とうとう動かなくなった夫の車。
今朝、代わりの新車がやってきました。
(といってもジーゼル好きの夫が乗るのは、10年以上前の中古車なんですけど^^;)

来週から少しづつ職場復帰することになりました。
まずは週に二日、半日づつ。
大丈夫かなあ。
新しい相棒クン、しっかりサポートお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/15048694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-11-26 01:20 | お出かけ | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31