彩り


f0181018_18501734.jpg




台風の大風が吹き寄せた 色とりどりの落ち葉たち

無理矢理に枝からもがれた落ち葉色。。。


f0181018_18523936.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14887686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2010-10-30 21:41 x
(((((((((((((*ノ▽ノ)綺麗な落ち葉~~
無理やりだから余計に色が綺麗ねぇ~~
落ち葉も撮り方で凄く良い被写体ですね。
(*'ω'*)......ん?smallsanta さんの腕が良いんだわ!
私が撮ったら唯の落ち葉です。w(☆o◎)wガーン

近い内に雲のスライドupしようと思っています。
今まで撮った雲や空。
又その時は見に来て下さいね。
Commented by fukuyuminia at 2010-10-30 22:44
こんばんは☆
いろんな色の葉っぱが落ちてホントに美しい彩りですね。
風で無理やり落とされちゃった子はちゃんと色づく前…。
そう思うとなんだか寂しくも感じますけど。
でも、smallsantaさんにこんなに美しく撮ってもらって
きっと喜んでいることでしょう♪
こちらももう雨風は収まって静かな夜です☆
Commented by moonchocolate at 2010-10-31 00:02
わぁ、秋らしい落ち着いたカラフルさ♪
色とりどりなさまとたくさん落ちているのがかわいくて、
何色があるのか、どんな葉っぱがあるのか
つい目が探しちゃいます^^

それにしても……
もう紅葉の季節なのですね…一年って早いっ
Commented by takeb6 at 2010-10-31 07:48
色とりどりの落ち葉
いい構図ですね。
御影石の磨きの上で落ち葉がディスプレイされているようです。
Commented by smallsanta at 2010-10-31 14:53
#Tachn☆彡さん
こんにちは〜〜^^
台風の風がおさまったのでちょっと外に出てみたら。。。
凄い事になっていました^^;;
どこから吹き飛ばされて来たのか、色様々の木の葉たち。
雨上がりに色鮮やかでしたよ。
いつもながら。。。腕はない、ない〜〜っ!!^^;

スライド、楽しみに伺いますね。
でも、あまり根をつめすぎないでください~~~人(__*
Commented by smallsanta at 2010-10-31 14:59
#fukuyuminiaさん
こんにちは〜〜^^
台風の大風の後はこんな事になっていましたよ。
仕事をしていたのですが、風が止んだので外回りを点検。
あまりに綺麗だったので、ちょっとぱちぱちっとしてしまいました^^;
里の紅葉は始まったばかりで、11月が本番だと思います。
赤も黄色もそこそこに色付いていますね。
木々が一斉に錦色に染まるのも、あと少しかも。。。
寒波に台風。。。大荒れのお天気も来週は少し穏やかになってくれるでしょうか。
Commented by smallsanta at 2010-10-31 15:02
#ゆおさん
こんにちは〜〜^^
本当に、時間の過ぎ行く早さは年々加速するのですよ。
きっと、今の私の時間は、ゆおさんの2倍?3倍?の早さかも。。。^^;
紅葉、少し色付き始めたところです。
里はまだ緑の方が多い感じですよ。
明日から11月。いよいよ木枯らしの季節ですね。
Commented by smallsanta at 2010-10-31 15:05
# takeb6さん
こんにちは〜〜^^
雨上がり。。。 takeb6さんもお好きなロケーションですよね!
しっとり濡れた感じが落ち葉の色合いを綺麗に見せてくれました。
構図、何気なく撮ったのですが、褒めて下さってうれしいです^^
by smallsanta | 2010-10-30 18:54 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30