街角ハロウィン




f0181018_213849100.jpg



商店街はハロウィンディスプレイ。
決しておしゃれじゃないけれど、素朴な表情を見ているとふっと笑顔になりました。

田舎町の商店街、ひなびたウィンドウにミスマッチなお化けカボチャ。
のほほ〜んなハロウィンもどき。お化けカボチャのオンパレード撮ってみました。^^


f0181018_21484346.jpg




f0181018_21485538.jpg




f0181018_21491119.jpg




f0181018_2149279.jpg




f0181018_21494313.jpg




f0181018_2150013.jpg




f0181018_21502239.jpg




f0181018_21504178.jpg




f0181018_21511991.jpg




f0181018_2151014.jpg




f0181018_21513144.jpg






夕暮れはあっという間の秋。雨の今日はいつもに増して早い夜の訪れでした。



f0181018_21521100.jpg




f0181018_21521891.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14877135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2010-10-29 01:57
サンタさん、こんばんは。
ははは、いいですね。ハロウィーンかぼちゃのオンパレード!
こんなに集まるとすごいコレクションだわ!日本でそんなにハロウィンーが広まっているなんてビックリ。
家の街にもかぼちゃのくりぬき、たくさんいるんだけど、やっぱりお花やさんのが見ていて一番きれいですよね。(笑)
雨の後の商店街。。いかにも日本らしくて、とても懐かしい気持ちになりました。ありがとう~。エレベーターのガラス?越しも、とってもサンタさんらしい~。まるで日本のドラマの中にいるみたいだったですよ~。
Commented by papacamera at 2010-10-29 23:02
いろんなカボチャがあって楽しそう。
ハロワイン、今年はディズニーも行けないし、ハロウィン味わえてません(涙)
Commented by chihiro426c3 at 2010-10-29 23:04
こんばんは。
昔は、ハロウィンなんていうイベントは無かったんですけどね。
いつ頃から、流行り出したのかな?
ハロウィンが終わると今度は早くもクリスマスかな?
Commented by smallsanta at 2010-10-30 18:57
#おごしゅさん
こんばんは^^
商店街に人を呼ぶ為に、あれこれイベントを考えるのですね。
子供達のパレードもあったりして、それなりに楽しんでいるみたいです。
懐かしい日本の風景を思い出してもらえて良かったです♪
子供の歯医者さんを待っている間に駆け足でちょこっと撮りました。
雨上がりの街は少しきれいに見えます^^
Commented by smallsanta at 2010-10-30 18:59
#papacameraさん
こんばんは^^
ディズニーのハロウィンは凄いですものね。一度だけ行った事があります。
子供が小さい時は楽しかったな〜〜〜^^
Commented by smallsanta at 2010-10-30 19:02
# chihiro426c3さん
こんばんは^^
私も、こういうとって付けたようなイベントには
ちょっと横を向いちゃう習性があります^^;
でも、一生懸命な商店街の皆さんの顔が浮かんで、微笑ましくなっちゃいました。
きっと来月になったらクリスマスディスプレイに早変わりしてますね!
by smallsanta | 2010-10-28 22:27 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31