天使のトウシューズ



f0181018_21251445.jpg



庭先のアメリカンブルーの小さなお花

もう終わりが近いけれど。。。

小さな白いしべが かわいくて。



f0181018_21255755.jpg



雨に濡れて 踊っているのは 赤い靴。。。じゃなくて 白いトウシューズ。





f0181018_21253847.jpg



小さなお花の それはそれは小さなしずく。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14738979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:25
どれも背景のパキっとした色がかわいいですねー
ピントも雫にバシッと合ってかっこいいです。
「天使のトウシューズ」・・・なんて素敵なタイトルでしょう^^
Commented by smallsanta at 2010-10-06 23:36
♯accoさん ありがとう^^
手持ちだったので、なんとな〜くぶれてますがお許しを^^;
雨をよけながら必死でした^^
背景はベゴニアのお花や葉っぱの色です。
乙女チックなタイトルを。。。年甲斐もなく。。。ちょっこしはずかし^^;;
Commented by moonchocolate at 2010-10-07 00:58
雨に濡れて、踊る白いトゥシューズって
とってもロマンチックですねー♪
美しいブルーに白が映えて、とっても綺麗…
smallsantaさんの感受性の豊かさには
いつもはっとさせられます^^
Commented by Tachn☆彡 at 2010-10-07 11:18 x
もう言葉が見つからない・・
ただ呆然~~~上手い!!の一言!!!

神はどんな目をsmallsanta さんに与えたのでしょうねぇ・・・
私にも分けて欲しい~~~~!!!
Commented by imaitoshiyuki at 2010-10-07 17:11
こちらに伺うと毎回素敵な笑顔に会える気がして
毎回楽しみに拝見させていただいています。
1枚目の作品はとくにお気に入りになりました。
雨が降っていたのかもしれませんが
とても暖かい気分になりますね!!!
Commented by smallsanta at 2010-10-07 20:31
♯ゆおさん こんばんは^^
小さなお花が好きなんですが、マクロで見るとりっぱに見えますね。
久しぶりの寄り寄りマクロで、楽しんで撮りました。
マクロの世界、楽しいですよ〜〜〜(^0^)
感受性を褒めて頂いて。。。増々みがきをかけねば!と張り切っちゃってます。
ありがとう♡
Commented by smallsanta at 2010-10-07 20:38
♯Tachn☆彡さん いつもありがと〜〜〜♪
いやぁ。。。それほどじゃぁ。。。(ぽりぽり。。。)
マクロの世界は極めておられる方々がた〜くさんいらっしゃいますから。
でも、不思議な世界観が大好きで。
私の目、近視と乱視と最近は少し老眼も。。。(^^;;
とにかくカメラ任せ、後はPC で見た時のお楽しみ〜〜〜という世界です。
こんなんで良かったらいつでもお分けしちゃいますよ!(えへっ)
Commented by smallsanta at 2010-10-07 20:43
♯imaitoshiyukiさん こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
お気に入りに加えてくださいますか。もう、すっごく光栄です♪
背景の色のせいでしょうか。ほわんと暖かい感じは。
夏色ブルーから少し秋を感じていただいてうれしいです^^
Commented by chihiro426c3 at 2010-10-07 21:43
こんばんは。
マクロの醍醐味ですね!
それにこれが、トウシューズに見えるとは感性が豊かな証拠です!
私にはシンクロナイズドスイミングに見えてきました(笑)
Commented by smallsanta at 2010-10-07 22:54
♯chihiro426c3さん こんばんは☆
感性が乾かないよう、日々の潤い大事にしたいですね。。。(えへへ^^;)

ほんと!シンクロの足に見えます〜〜〜♪
そっちの方が、いいかも。。。
タイトル変えましょう!「妖精たちのシンクロナイズスイミング」^^v
by smallsanta | 2010-10-06 21:35 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31