はりねずみくん♪ kawaii



連休中、久しぶりに子供達と買い物に出ました。
(今月から毎月、誕生日ラッシュなんですよね〜〜〜)
あちこち回ったけれど、お目当ての物は買えず、また今度の休日。
付き合って見ているうちにちょっと可愛い小物を見つけて、つい買っちゃいました^^;;



f0181018_22335425.jpg






f0181018_22342610.jpg






f0181018_2234502.jpg






f0181018_22352029.jpg






f0181018_22354279.jpg






f0181018_2236342.jpg



・・・・てなわけで、今は車の運転席まわりを一拭き。待機中で〜〜〜す^^
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14642861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-09-21 23:20
こんばんは!!!
あまりに可愛いマスコットについつい見入ってしまいました。
どこかで見たように思ったのですが
鏡を見て驚きました!!!
私にそっくりです。本当に!!!
今度、ブログに自画像を載せますので比べて見てください。
自分では可愛いと思っています。

半分は冗談ですが、毎回素敵な笑顔を有難うございます。」
Commented by kutacyun at 2010-09-22 00:26
まぁ~ かわいい!

ほんと、人使いが荒いオーナーね(笑)
ほどほどでいいのよ。 
誰だって、汚れるのいやだもんね。
PCだって、車だって汚くなるのイヤなように、私だって汚れるのイヤだわ(ハリネズミ) 
Commented by moonchocolate at 2010-09-22 01:45
かーわいー!
つぶらなおめめと小さくくっついてるお鼻がキュートですねえ♪
しっかし働き者だなー
うちにも来てもらって働いてもらいたーい(笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-22 20:46
imaitoshiyukiさん ありがとうございます^^
えっ!えっ〜〜〜。なんとキュートなimaitoshiyukiさん!^^♪
以前、奥様が撮られたお写真をアップされていましたよね〜〜〜。
今度はもっとアップ〜〜〜で?楽しみにしてまーす。
可愛い上にとっても使える子で、お気に入りです。
手触りも良くって癒されちゃいますよ!
Commented by smallsanta at 2010-09-22 20:51
kutacyunさん ありがとうございます^^
雑貨屋さんでゲットしてきました。
ピンクやオレンジの子もいましたよ♪

大丈夫、大丈夫^^
まっくろけになる前に、中性洗剤のお風呂で優しくもみもみして
さっぱりきれいにしてあげるからね〜〜〜!
鼻の頭のほこりだって、はさみでカットしてあげるしっ。
しっかり働くんだぞ〜〜〜(笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-22 20:53
ゆおさん ありがと〜♪
ゆおさんとこもかわいいキャラものがいっぱい居そうじゃないですか。
こんな子が傍らにいるだけで、ちょっこし元気になれちゃいますよね。
お掃除も楽しくなるし。。。
赤ちゃん生んだら差し上げますね!(笑)
Commented by fukuyuminia at 2010-09-22 21:32
こんばんは☆
まぁ♪かわいい♪
この子がおうちや車のいろんな場所をきれいにしてくれるんですねぇ(^^)
普通の物でのお掃除は面倒臭くなっちゃうけどこんな子がいると
お掃除もはかどりますねっ♪
↓の作品を拝見していたら紅葉の季節がすごく楽しみになってきました!
今日はまた34℃まで上がりましたけど(^^;明日はグン!と下がって
26℃の予想だそうです。
あまり急に下がるのも洋服の調整とか考えちゃいますよねぇ(^^;;
Commented by toshi at 2010-09-22 22:48 x
こんばんは。
何かなぁ?なんて思ったら
お掃除用具のハリネズミ君なんですね。
かわいいですね。(*^_^*)
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 10:30
こんにちは。
手元に置いておいて
気になったときにサッと拭けるのがいいですね。
色違いで並べてあってもいいかもしれません。
Commented by chihiro426c3 at 2010-09-23 21:22
こんばんは。
お掃除グッズのハリネズミくん?
私の家に来たら、その程度の忙しさではありません。
いやっ、その前にあまり掃除しないかも?(笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-23 23:40
fukuyuminiaさん こんばんは^^
な〜んか、拭くのがかわいそうかな〜なんて思っちゃうようなはりねずみくん♪
でも、けっこう上手にほこりを取ってくれました。
お掃除道具だけれど、その辺に置いておくのもいいでしょ!

今年の紅葉はどうでしょう?
fukuyuminiaさんのもみじのお写真、綺麗ですもの。。。たくさん撮りましょう!
でもいきなり冬になっちゃうんじゃないかとちょっと心配。。。(笑)
今日は急に気温が下がりましたね。
夜は手足が冷たくて、小さな電気ヒーターをつけました。
風邪なんかひかないように気をつけましょうね!
Commented by smallsanta at 2010-09-23 23:43
toshiさん こんばんは^^
かわいいでしょ♪
何となく癒されますよ〜〜〜。
PC周りは、すぐほこりが積もっちゃうんですよね。
toshiさんは何でお掃除されますか?
Commented by smallsanta at 2010-09-23 23:46
y_and_r_dさん こんばんは^^
これ、その辺に置いておいたらルウちゃんのおもちゃになっちゃいそうですね。
ピンクやオレンジの子もいましたよ。
蛍光色がなかなかきれいです♪
Commented by smallsanta at 2010-09-23 23:50
chihiro426c3さん こんばんは^^
キーボード周りはほこりが積もっちゃって困り者。
しょっちゅうふきふき、、、しているんですけど。
今までは100均のパンダちゃんが担当してくれていましたが
ちょっとグレードアップしまして、ボリュームたっぷりのこの子が
ふきふき頑張ってくれています^^
何!お掃除しない?奥様に任せっぱなしかな〜(笑)
Commented by papacamera at 2010-09-27 21:29
「かわいい」登場おめでとうございます。
確かに可愛い♪
↑赤トンボtp目が合ってしまった(笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-28 01:03
papacameraさん ありがとうございます♪
かわいいでしょ!お嬢さんに持たせてあげたら、張り切ってお掃除してくれそう^^
赤とんぼさん、今夜はすごい雨なんです。
どこで雨宿りしているのかな。。。
by smallsanta | 2010-09-21 22:39 | 暮らし | Trackback | Comments(16)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31