星草



f0181018_0164171.jpg




またわけのわからない写真を。。。^^;

でも、何かはわかりますよね!



f0181018_0174690.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14605941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2010-09-16 08:46 x
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

>またわけのわからない写真を。。。^^;・・・(⌒▽⌒)アハハ!笑って悪いけど、面白いでだし。

判りますよ~~白玉☆草でしょう?
違ったかな?
Commented by papacamera at 2010-09-16 17:25
分かりますよ!
smallsantaさん自慢のダイヤのネックレス!(笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-16 20:08
Tachn☆彡さん こんばんは^^
あはは!でいいんですよ〜〜〜ねらい通り(^^v

正解っ!
よかったあ。わかってもらえて。ほっ。(爆笑)
Commented by smallsanta at 2010-09-16 20:11
papacameraさん こんばんは♪
そう、自慢の。。。。
えっと〜原価100円で〜
その1/14個だから〜
このダイヤ、やっすう!!(^^;
Commented by moonchocolate at 2010-09-17 02:07
わー名前の通り、☆の草だぁ♪
ぼやけた緑が幻想的で
その上で小さく煌いてる星たちがとってもかわいー^^
その発想力と実現する腕前に脱帽です!
Commented by thallo at 2010-09-17 06:49
smallsantaさん、こんばんは。
もう上の正解みちゃったけど、お花よね。上から見下ろしている?こんな不思議な写真、どうやれば撮れるの?ティップをおしえてくださ~い。
Commented by chihiro426c3 at 2010-09-17 20:53
こんばんは。
ホントに名前の通りですね~
こんな撮り方のアイデアなかなかできないぞ!
写真は発想力勝負ですね!
Commented by smallsanta at 2010-09-17 22:22
moonchocolateさん ありがとう♪
鉢植えにしたしたその日に撮ったんですが。。。
ボツになるところでしたが。。。
アップしてみてよかったかなあ。
皆さんに、???って思われただけだったらどうしようと思ってました。
腕前は全然ないんですが。
褒めて下さってうれしいで〜す^^
Commented by smallsanta at 2010-09-17 22:31
おごしゅさん こんばんは♪
こんな写真を撮ってみたい?
おごしゅさんも相当、はまっちゃいましたね〜〜〜(笑)
ごめんなさい。「ティップ」の意味が???日本語でお願い!(苦笑い)
このお花、20cmほどの高低差があります。
おっしゃるとおり、上から90mmのマクロレンズで撮りました。
RAW撮りして、少し彩度を上げています。
置いてある場所もみそかなあ。想像してみてくださいな^^
Commented by smallsanta at 2010-09-17 22:34
chihiro426c3さん こんばんは♪
アイデア、OK?
ありがとうございます^^
ただピントの位置がずれただけ。。。なんて、口が裂けてもいえませ〜〜ん(爆!)
by smallsanta | 2010-09-16 00:18 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30