光幻



f0181018_7465158.jpg



カラフルな蜘蛛の巣。今回でお終いです。

ぜ〜んぶ違う蜘蛛の巣。そして、どれもけっこう大きいのです。

(どれも自宅のまわりで撮りました。どんだけ蜘蛛の巣屋敷。。。^^;)












何とか週末になりました。

実は毎日炎天下で運動会の練習。いささかばて気味でしたが来週までもうひと頑張り。

週末は夫も一時帰宅します。さて、お掃除しなくっちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14574465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-09-11 07:54 | 自然 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31